振り向くな後悔なんてするな!!
大丈夫 今日は昨日に変わってる By 錦戸亮

君の扉を開ける鍵は いつも君のポケットの中
今開けば ほら目の前に きっと待ってる
次の自分が

錦戸亮 関ジャニ∞大好きゆっきんの子育て&ジャニ日記


 - - -
*おめっ。
おはようございます。

久々の二日酔いの朝でございます…

頭痛いぃ(ノДT)アゥゥ

そんな朝 目覚めたら
長男から
「オリンピック 東京に決まったよ」
と教えてもらぃました。

おめでとうっっ!!!
見に行きたいねぇ(* ̄∀ ̄)
10:34 Real Time comments(0) -
久々の
こんにちわんつー

久々のBlog。

また毎日 簡単な言葉を
綴って行こうかと思いまして
ひっそりと再開してみようかと…

よろしくお願いします。

ゆっきん
16:47 Real Time comments(2) -
ウズウズ
こんばんワンツーっ

雪山に行きたかったゆっきんです。

今週は山は雪。
毎日 新雪が乗ってる状態で
週末 めっちゃ行きたかったの。

でも 誰も行く人がいなくて・・・・・(泣)
1人でも行こうかと思ったけど
道路も雪がついてるし
1人はちょっと危険かなぁとか思って・・・・・

本日のダイナはオフピステが開放されて
めちゃめちゃ行きたかったなぁ。
オフピステ滑れるなんて そんなにないから
ほんま 行きたかったよぉ。

土曜日 長男の塾が入ったため
泊まりで行ける事が出来なくなり
次男のサッカーがあったり
予定があると なかなか行けなくてね。

私1人 ボードに行きたくて
ウズウズしておりますわ(笑)
 


JUGEMテーマ:スキー&スノボー

20:37 Real Time comments(0) -
こんにちワンツーっ

大掃除を開始したゆっきんです。

年末ですね。
大掃除です。
断捨離です。
思いっきり捨てちゃいましょう(笑)

今朝のゆっきん地区
雪が舞っておりました。
少しだけですけどね。
雪です。
雪ですよーっっっ!!!

そりゃ寒いはずですわ。

ボードに行きたくなるよ。
水曜日 女性無料Dayだから
ヒトリストしてこようかな(笑)

っつか インプレッサのタイヤ交換したいけど
今 入院中で交換出来ひんよぉ(泣)

早く雪山に行きたいっっっ!!!!! 


JUGEMテーマ:スキー&スノボー

11:45 Real Time comments(0) -
地震
こんにちワンツーっ

昨日 ∞ライブ後の予約をしたゆっきんです。

ライブも楽しみだけど 飲み会も楽しみーっっっ!!!!!
今週 金曜日も飲み会なゆっきん。
んふふっ
楽しみいっぱいだな。
頑張ってお仕事しなくちゃだわ。

そんなお仕事中←どんなやねん(笑)
結構 大きな地震があって
めっちゃ焦りました。
今の仕事 陶器屋さんなので
陶器がいっぱいあるんです。
これが全部倒れたら悲惨だよ・・・・・
っつか 危険だよ。

怖かったぁ。


 JUGEMテーマ:日記・一般
16:48 Real Time comments(0) -
ダイナランド オープン
こんばんワンツーっ

本日 20代の背の高いイケメンくんにナンパされたゆっきんです(笑) 

いやぁ びっくりですよ。
子供のランドセルをコムサに修理に出していたので
取りにいったんです。
ついでに本屋さんで立ち読み・・・
と本屋さんに入ると 背の高いイケメンくんが
『僕とお茶しませんか?』って声を掛けてきたんです。
しませんと即答すると
めっちゃタイプなんです。僕じゃダメですか!?って。
いや イケメンくんだし 僕じゃダメじゃないと思うけど
私がダメなんですよ・・・・。
結婚してるんですか?と聞かれるので 
してます。子供もいますって(笑)
指輪が見えなかったからと言うので
左手を出して結婚指輪を見せると 
そうですか・・・・とお帰りになりました。

まさか まさか 若いイケメンくんがナンパしてくるなんて
自分がびっくりな出来事でしたわ。

そんなナンパ記念日の本日
ダイナランドがオープンしましたね。
去年はオープンに滑りに行ったけど
今年はダイナのシーズン券を購入していないので行かず・・・
今年はダイナに行くことはないのかもね。

金曜日は職場は出勤時 雪が舞ってたし(笑)
いよいよ シーズン到来です!!!!!
今年の我が家の初滑りは年末かな。
長男の冬期講習もあるし 24日はライブだし♪♪♪
楽しみが待ってるから 頑張らなくちゃだね。



JUGEMテーマ:スキー&スノボー
20:52 Real Time comments(0) -
秋だね
こんばんワンツーっ

3連休 
土曜日は次男くんの運動会でした。
55メートル走 リレー バサラ 地区対抗リレー 応援団
大活躍の次男くん。
残念ながら 紅白対抗リレーの選手決めでは
惜しくも選ばれなかったけど
55メートル走では 紅白リレー選手2人に勝ち
見事1位でゴールしましたっっっ!!!!!

先週の日曜日は長男くんの運動会。
再来週は町民運動会。
運動会続きですね。

町民運動会の次の週はお祭り。

いやぁ 秋ですねぇ。
行事が多いわ。
サッカーの試合もあるし。

秋と言えば 食欲の秋←そこかいっ(笑)
ここ最近 甘いものが食べたくて 食べたくて。
ついつい手が出そうになってしまうゆっきんです・・・・・

先週は台風で学校がお休みで
子供たちが家にいたので私も仕事を休み
おやつを作っていましたわ。
ラスクに大学芋。
そして 今から さつま芋のマフィンを作ろうかなぁ
なんて思っていたり(笑)

お菓子を作りたくなるって 秋なんだろうね。

と何かにつけて 秋なんだなぁと言いつつも
そろそろ冬支度。
今年も雪山出動しなきゃ!!!!!
今シーズンも長男のブーツを買わなきゃだな。
今シーズンもですよ。【も】
先シーズン買ったブーツ もう履けないの。小さくて・・・・・
困った 困った。
今シーズンもダイナランドに出没予定ですので
ダイナに行かれる方 ゼヒゼヒ絡んでくださいっっっ!!!!!

その前にエイトさんのライブに行けるかなぁ♪♪♪


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


21:21 Real Time comments(0) -
台風15号
おはようございます。

みなさん 台風は大丈夫ですか!?

お隣りの多治見市では
小学4年生の子が流されたそうで
心配です。
多治見市内の道路も冠水していて
主要道路の19号も
多治見 春日井間が通行止めです。

先日 金山に呑みに行った時も
電車が止まって大変だったけど
とりあえず高蔵寺まで動いたので
なんとか帰ってこれたけど
その高蔵寺駅も冠水し
とっても とっても大変な状態に
なっているようです。

パパは昨日のお昼頃
JRが動いていない 冠水してると
発表があった時点で
今日は帰れないと判断し
会社の近くで泊まってきました。
迎えにきてもらうのも危険だからと・・・・・
 
長男もお友達と名古屋に遊びに行く予定だったのを
とてもいける状況ではないので延期。
せっかくてるてる坊主作ったのにね。
まぁ いつでも行けるからね。

東海地区はこれから最も接近するそうで
これ以上 被害が大きくならないで欲しいです。


今日も仕事はお休みかな。

JUGEMテーマ:日記・一般

07:21 Real Time comments(0) -
暑い・・・・・
おはようございます。


今日も暑いです。
職場も暑いです。

が 明日はお休み。
3連休が待っております。

日曜日 飲み会です。

いつもより 頑張れるかな(笑)


次男くんが流しそうめんがしたい!!!!
だってさ(笑)

ぶっちゃけ 私 流しそうめん 未経験。

みなさん やったことあります!?

 JUGEMテーマ:日記・一般
08:21 Real Time comments(4) -
七夕
こんばんワンツーっ


今夜は七夕様。

ゆっきん地方はあいにくの雨ですが
お願い事をしなきゃだね。



今年もお友達と一緒に

亮ちゃんに

いっぱい いっぱい 

会えますように・・・・

たくさんの笑顔に会えますように・・・



JUGEMテーマ:関ジャニ∞
19:21 Real Time comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK