振り向くな後悔なんてするな!!
大丈夫 今日は昨日に変わってる By 錦戸亮

君の扉を開ける鍵は いつも君のポケットの中
今開けば ほら目の前に きっと待ってる
次の自分が

錦戸亮 関ジャニ∞大好きゆっきんの子育て&ジャニ日記


 - - -
(≧∇≦)ъ ナイス!
こんじゅんわ(^^)

いやぁ〜 今日の HEY×3 

めっちゃ笑いましたよ。子供と見ていたんですけどね 大爆笑!!!

何が笑ったって 岡田准一サマ

後ろにボールを投げちゃぁ〜 いかんぜよ!!! マジでびっくりですよ。
去年 親子会でボーリングに行ったんですけどね その時にいましたよ。後ろにボール落とす子。
でもね その子4歳ですからぁ〜!!!
初ボーリングだったろうしね まあまあ・・・ 許しましょう。
でもね 岡田サマ もういい大人なんだから 後ろにボールは投げないようにしましょう(≧∇≦)ブハハハ!

そして 長野サマ 
あれは危ないよ。ボーリングってボールをレーンに転がすんですよね 確か!?
あなた 完璧に投げてましたから!!!
めっちゃ危ないですよ。そのうち ボーリング場から苦情でちゃいますよ(^^;)

しっかし 一馬くん 凄いね!!!
一馬くん 以前 何かのTVで見たことがあるけど 凄かったもの。
確か おじいちゃんとボーリングやっていた気が・・・
子供も『すっげぇ〜!!!』と驚いてました。

この企画 ぜひとも嵐さんでもやって欲しい!!!
もちろん

        + 関ジャニ∞



そして もちろん 潤亮でお願いします

23:15 Johnny's comments(3) trackbacks(1)
23:15 - - -
comment
はじめまして。あのボーリングやっぱり爆笑でしたよね。一緒に見てた子供がぜんぜん笑ってなくて、自分だけ感性がおかしいのかと考えちゃいました。やっぱ面白かったですよね。安心しました。森田君の力が入らない〜が、、思い出しても笑える〜
From. yukako at.2006/06/20 22:07
私も子供達と観て大笑いだったよ。
いつから岡田くんはお笑い担当になったんだってくらい
岡田くんおもしろかったね!
あのアンティーク木材、ゆっきん応募する?(笑)
私もボールを後ろに投げた人見たことあるよ、でも長野さまのような人は見た事ない。
是非とも嵐でもやってほしいね!関ジャニとでもいいから(笑 ゆっきん殴らないで〜)
From. びっち at.2006/06/20 08:33
私も大爆笑でした〜☆
剛くんにも笑った・・結局倒してないよね?(笑)
私も笑いすぎて力が入んなかったもん(笑)
嵐+関ジャニ∞良いですね〜〜
是非実現してほしいわ〜〜(p^▽^q)
From. rie at.2006/06/20 00:38









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-style.jugem.jp/trackback/522
Lucky麺はじめましたのリコ様からバトンをいただきました いつもバトンでは特に笑わせていただいてます・・そんな楽しいリコさんからバトンを回してもらえて嬉しいデス。 指定★バトンのルール ・廻してくれた人から貰
From. sweet☆time at.2006/06/21 00:35
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK