振り向くな後悔なんてするな!!
大丈夫 今日は昨日に変わってる By 錦戸亮

君の扉を開ける鍵は いつも君のポケットの中
今開けば ほら目の前に きっと待ってる
次の自分が

錦戸亮 関ジャニ∞大好きゆっきんの子育て&ジャニ日記


 - - -
*溶連菌。
こんにちわんつ‐っ

今日はお仕事がお休みなゆっきん。
まぁ 基本 1日おきの出勤なのですがね(笑)

週末 奈良遠征に行っていた次男くん。
風邪気味で帰ってきたので
咳は出るけど 熱もないし 大丈夫だろうけど
一応 病院に行ってみるか・・・と通院したところ
溶連菌だと判明。
水曜日から 学校は出席停止です。

ヒマでヒマで仕方がないようで
でも お出掛けするわけにも行かず
サッカーゲームでサッカーを楽しんでおります。

そんな次男を見て 長男は羨ましがってます(笑)
 
14:56 Family comments(0) -
14:56 - - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK