振り向くな後悔なんてするな!!
大丈夫 今日は昨日に変わってる By 錦戸亮

君の扉を開ける鍵は いつも君のポケットの中
今開けば ほら目の前に きっと待ってる
次の自分が

錦戸亮 関ジャニ∞大好きゆっきんの子育て&ジャニ日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
担当バトン
こんじゅんわ(^^)

またまた答えちゃうよ!!! Baton


凪ちゃん@BOOGIE DAYSから回ってきましたぁ〜!!!


凪ちゃん あざ〜っす!!


お題next 担当バトン!!

では ρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー♪
星,泙困話甘と名前からどうぞ 

嵐 松本潤くん

@ゆっきんです(*^^*)


星⊆担に惚れたきっかけは?

何気に見た(何気って・・・(-人-)ごめんよおぉ 潤くん) ごくせん



          沢田慎


がめちゃめちゃかっこよく 堕ちました!!!沢田慎 最高(≧∇≦)キャー♪


星自担との一番の思い出は?

Oneコンで潤くんが親子席に座っていた私たちにチョキしてくれた事!!!
Kが『じゅ〜ん!!』と叫んだ声に答えてくれました!!もうね 瞬殺ですよ!!!めちゃめちゃ楽しいかわいい笑顔でこっちに向かってチョキしてくれたのハートハートハートあのちょっと上目づかいでのチョキ もう最高っすキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー そのあと Rが目の前でしっくりDaysを踊る潤くんに『じゅ〜ん!!』と叫んでおりました(^^;) さすがにこの時はチョキくれなかったけど こっち見てた汗
Oneコンでは にのもKの『にのぉ〜!!』に答えてチョキしてくれたんだよねハートハートハート にのもめちゃめちゃかわいくて かわいくて(≧∇≦) ほっんと 最高のOneコンでした!!!


星ぜ担が一日だけ彼氏になってくれます。さぁ何をしたい?

潤くんと一緒にお買い物したい!!潤くんの服装 すっごく好きなので 一緒にお買い物に行って あれこれ選びたい♪♪♪こだわりの潤くんなので お勧めのお蕎麦屋さんに連れて行ってもらいたい!!
今のシーズンなら 絶対雪山に行ってボードしたい!! シーズン遊びは出来る期間が決まっているので そのシーズンに遊ばないともったいないから(笑)


星ゼ担を自分的にアピれるポイントは?

細かいこことにも気がつく潤くん。自分の考えをしっかり持っていて 向上心を忘れず 努力を怠らない人。何に対しても一生懸命。でもヘタレな部分もあってかわいい♪ヘタレ万歳!!!

星Δ海寮菽甘変わったりすると思う?

ありません!!!

潤くん 1番!!!

ただね・・・ ちょっとヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァっと亮ちゃんにいったりもしちゃいます``r(^^;)ポリポリ


星А愀のためなら仕事辞めてもいい』と言いました。辞めてほしい?

私の為に仕事を辞める必要性がないと思うので 辞めなくても良いです!!


星┝担にならいくらかけられる?

お金があれば いくらでも貢げます!!
が・・・ お金がありませんΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!


星将来自分の子供に自担の名前付けたいタイプ?

付けるとなると3人目を産みなさいって事!? いや もうムリです。
しかも 男の子となると 3兄弟になってしまうし・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でもね 長男が2文字 次男が3文字の名前なので もし3男が産まれたとしたら1文字と思っているので 潤 もしくは 嵐 と名付けます(笑)


星お疲れさまでした!最後に廻す人をどうぞ

バトン返しって事で keiちゃん@マイ メランコリー ブルース

同じ潤担で
ショコりん@はっぴぃ ショコラたいむ
かなさん@王様の耳はロバの耳
さざびさん@Don't Worry be Happy☆
みゆうさん@Happy time
とも☆さん@Enjoy Life☆Happy time

みなさま よろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ
潤くん語り 楽しみにしてます♪♪♪

凪ちゃん ありがとぉ〜!!!(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
01:00 Baton comments(6) trackbacks(1)
スポンサーサイト
01:00 - - -
comment
ゆっきんさん、バトンありがと〜〜〜!!
とっても楽しかったです♪
有り得ないのにメッチャ悩んだりして(笑)
また、お願いしま〜す!!
From. みゆう at.2006/03/02 00:15
こんばんは♪
でったー!! 慎ーーーー(ハート)
いいよね!いいよね!慎。。。
私も最初はごくせん興味半分だったのー。最終回慎がやんくみ「すき」ってな意思表現したでしょ!もうね。その時に「イャーー好き」って思っちゃった・・(ヘヘヘ〜)
私も変わらないよ!松本さんだーいすきだから(ハート)
ゆっきんも変わらないから一緒ね♪
From. オンリー☆ at.2006/03/01 23:39
ゆっきん、こんじゅんわ☆
バトン受け取ってくれてありがとう!!
いや〜今回も潤愛炸裂ですなぁ!!!
もしゆっきんが潤くんといたらめっさゆっきんのテンション高そう(笑)←失礼
このバトン同様、これからも潤愛を語ってねん♪
んじゃ、まったねー。
From. at.2006/03/01 23:16
うほ…沢田慎からなんですね、大先輩だわ!!
こういうバトンは、考えても楽しいですよね〜♪
…ってことで、バトンがっつり受け取ります。

そして実は…バトン返ししちゃいました(爆)
トラバ、もしかしたらうまくできなくて2重になってるかもしれません(^^;)
その際は削除お願いします。
あ、お忙しいようでしたらスルーでお願いします♪
From. かな at.2006/03/01 22:27
あいつバトンありがとうね
誉めすぎだって。
潤君とボードできたらいいよねえ。
滑ってなくてもゲレンデで目立つだろうね。
ウエアはどこのを着るかしら。
 バトン受け取りました。
これはまた、溺愛ぶりを披露できそうです。
From. kei at.2006/03/01 10:10
およっ!わたしの名前があってびっくり(^^ゞ
担当バトンですね、がっつり受け取りましたよー♪
おぉっ!Oneコンでピースもらっちゃったんですか!!
Kちゃん&Rちゃん大活躍〜(^0^)v 今年はうちのチビにもちょっと仕込んでおくかな。
あ、ぜひ3人目に「潤」命名を(ー人ー)ノンノン
ゆっきんさんの潤愛にあったまったところで就寝てことで(^^*)

From. さざび at.2006/03/01 01:46









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-style.jugem.jp/trackback/321
Everyday EnjoyのNaomiさんからお題バトンいただきました。 ありがとうございます♪ お題バトン〜お題は<松本潤> 質問一覧。 1.パソコンまたは本棚に入ってる松本潤は? 2.
From. 王様の耳はロバの耳 at.2006/03/01 22:26
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK