振り向くな後悔なんてするな!!
大丈夫 今日は昨日に変わってる By 錦戸亮

君の扉を開ける鍵は いつも君のポケットの中
今開けば ほら目の前に きっと待ってる
次の自分が

錦戸亮 関ジャニ∞大好きゆっきんの子育て&ジャニ日記


 - - -
久々に
こんじゅんわ(^^)

今日は久々にドラマ感想でも書いちゃおうかな♪

相変わらず ドラマは見てますよ。でもね 前クールと比べると 見過ごしていることも多々アリ(^^;)

本日のドラマ アンフェア


コレ 面白いですよ!!!ドキドキ ハラハラ・・・
これまた いいところで終わるんだよねぇ〜 で・続きが気になるぅ〜!!って感じですわ。
まったくもって 製作者の思うツボってやつに嵌ってます(笑)

今週のアンフェア

まさか まさか 蓮見が犯人だとは思わなかったよ!!!
もう おったまげぇ〜しょんでしたわ |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?

牧村さんは最初から絶対怪しいと思っていたので 納得だったけど 
まさか まかさ 蓮見が絡んでいるとは思わなかったなぁ〜

蓮見って雪平と同僚で仲が良いんだよね!?
最初から お金目当てで牧村と組んで(牧村はお金目当てじゃないけど) 美央ちゃんを誘拐させたの?

でさあ 安藤が来週死んじゃうようだけど 本当に死んじゃうの?
安藤が死んじゃったら ダメっしょ!!安藤って ストーリーの中で結構重要素なんだから!!!

いやぁ〜 来週も見逃せんなぁ!!!白夜行も面白いけれど 暗いから 見終わると 気持ちがずーーーんと沈むんだよなぁ。
アンフェアは気持ちが沈むってことはないので こちらがお薦めかな(笑)
23:58 Drama comments(3) trackbacks(1)
23:58 - - -
comment
毎週、欠かさず見てます。しかもリアルで。
そのために、お子も早く寝かす(笑)
次、どうなるんだろ〜?とずっとドキドキしてたけど、あんなことになろうとは!!ビックリです。

安藤さん、やっぱり死んだらダメだよね!
早く続きが見たいです〜。
From. あや at.2006/02/22 23:57
(T_T)。。

ショコ、ショックよ。まさか。まさか、こんな展開。。
先週の時点で、かなりショックだったのに、そ、そんなぁ〜〜!!だよ〜〜(T_T)(T_T)

牧村さんは、最初から(キャスト的にも)怪しいと思ってたけどさ〜〜。

も、何を信じたらいいの??じゃん。
悲しいよ〜〜。(←凹みすぎ。。)

アンフェア、好きだったのに、ちょっと見る気失せ気味。。(見るけど。。)

イマサラコメントで、ごめん。。
From. ショコラ at.2006/02/22 23:51
見た見た〜。
なんとなく 毎週見れちゃう(笑)ちなみに、カズくんは、はまっておりますよ?

面白いよねーー。
犯人は小さいから女かなぁ〜なんて思ってたら!
まぁびっくり!
まさかまさかっ。

来週も見逃せないね。
From. アケ at.2006/02/22 00:43









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-style.jugem.jp/trackback/305
世の中にはフェアなことは何も無い目には目を復讐には復讐をアンフェアにはアンフェアを
From. |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο at.2006/02/22 00:51
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK