振り向くな後悔なんてするな!!
大丈夫 今日は昨日に変わってる By 錦戸亮

君の扉を開ける鍵は いつも君のポケットの中
今開けば ほら目の前に きっと待ってる
次の自分が

錦戸亮 関ジャニ∞大好きゆっきんの子育て&ジャニ日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
恋愛バトン*LOVE BATON
こんじゅんわ(^^)

nicocoさん@CinemaCoconutからバトンが回ってきましたぁ〜!!!
nicocoさん あざ〜っす(*- -)(*_ _)ペコリ

題して

【恋愛バトン*LOVE BATON 】



◆Q1◆ 好きなタイプを答えよう!
◆Q2◆ 年下が好き?年上が好き?
◆Q3◆ タイプの芸能人は?
◆Q4◆ 恋人になったらこれだけはして欲しい、
       これだけはして欲しくない、という条件をあげて下さい。
◆Q5◆ 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、
       という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
◆Q6◆ よくはまってしまうタイプをあげてください。
◆Q7◆ あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
◆Q8◆ どっちのタイプ??


だそうです!! では (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

よつばのクローバーQ1よつばのクローバー 好きなタイプを答えよう

好きなタイプですか・・・ えっと 身長  172CM
目がぱっちり小顔でお美しい とっても魅力的で艶やかな容姿 最近ちょっと太ったとか言われつつも 痩せていて ホットヨガに嵌って 小田和正にも嵌って 自分をしっかり持っていて努力家。時には毒も吐きつつ でもヘタレな部分アリ!!実は王様になりたい人(笑)


よつばのクローバーQ2よつばのクローバー 年下が好き?年上が好き?

現実的には年上ですね。年下くんともお付き合い と言うか 仲が良くて一緒に遊びに行ったりしてたけど どうもダメだったんだよなぁ〜(^^;) 恋愛感情にはならなかったんだよね・・・ 何がダメなのか分からないけど 長続きしなかったのよ(T-T) 昔から『絶対年上!!』意識が強く 余計と年下を受け入れられなかったのかもね。
でもでも 今は全然年下(≧∇≦)b OK 今年23歳 全然大好きっス!!!


よつばのクローバーQ3よつばのクローバー タイプの芸能人は?

もちろん


松本 潤くん


あと(あと・・・って)


錦戸 亮くん


タイプっていうか・・・ 好きな芸能人だよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

よつばのクローバーQ4よつばのクローバー 恋人になったらこれだけはして欲しい  これだけはして欲しくない、という条件をあげて下さい。

コレだけはして欲しい!! もちろん 私を愛してくれることです(≧∇≦) 
コレだけはして欲しくない!! ・・・( ̄  ̄;) うーん 浮気かな。
いやね・・・ ずーーーーっと監視されるのもイヤですし もちろん監視するのもイヤですよ。なので ビッシリ一緒にいたいという訳ではないんですよ。
男なら 叩けばホコリの1つや2つ 出るのは当たり前であって それぐらいな男じゃないとつまらないとも思うわけなんですよ。でもね やっぱり浮気ってイヤなものですよね。バレなきゃ良いとも思ったり・・・ 最終的には私の元へ戻ってきてくれれば良いです(^^)
あと 嘘は付かないで欲しいです。嘘をつかなければいけない状況になること事態も寂しいと思いますしね。


よつばのクローバーQ5よつばのクローバー 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

( ̄m ̄* )ムフッ♪ ひ・み・つ♪♪

でも 基本 タイプの人とお付き合いするので 特別エピソードはないかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
( ̄0 ̄;アッ 私 ジェットコースターが大好き 絶叫系大好き&全然平気な人なんですよ。でね 富士急ハイランドのFUJIYAMAに2回連続で乗っちゃった事があるですわ。一緒に乗ったのがパパなんだけどね♪実はパパ ジェットコースター系あまり得意じゃないのよ。でもね 私に付き合って乗ってくれて大はしゃぎ!!!こうやって一緒に騒げる人ってすっごく嬉しいなぁ〜と思ったんだよね。楽しかったよぉ〜ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


よつばのクローバーQ6よつばのクローバー よくはまってしまうタイプをあげてください。

運動系 アウトドア派ですかね。私も運動は大好き 夏はテニスにキャンプ 冬は雪山にと年中活動している人なので 一緒に活動してくれる人が好きですね。


よつばのクローバーQ7よつばのクローバー あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
元気な人ですかね(^^;) 私って 案外男らしいと言うか 女の子らしくないというか・・・(一緒か!?) スイミングに勤めているときも竹を割ったような性格と指導長に言われてましたし 男友達からも『隣で寝ていても何も起こらない!!』なんて言う失礼な事も言われたことがあるぐらい 男らしいそうなんですよね・・・ なので 一緒に騒げる元気な人が多いかもね。


よつばのクローバーQ8よつばのクローバー どっちのタイプ??

甘える or 甘えられる?⇒ 

あまり甘えないかなぁ・・・ 甘えられることもないし・・・
男らしいお付き合いなので(笑) 

つくす?⇒

案外つくしちゃうんだな。これが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
結構 好きになると あれもこれもしてあげたいって感じで・・・

嫉妬する?⇒

それなりにしますよ。だって 好きな人が他を向いていたらイヤでしょ!?
嫉妬して 怒りたくもなるってもんですよ!!!
ジェラシーがなくなったら 寂しいですよね。



このバトンを誰かに回さなければ・・・と言うことらしいのですが
みんな このバトンやってみたいでしょ!!!

って事で ココを覗いた (゜-^*)σ アナタ!! 


はい お持ち帰り!!!

半強制で みなさま お持ち帰りして下さい!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


nicocoさん こんな感じで申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ
バトン ありがとうございましたぁ〜!!!
20:39 Baton comments(3) trackbacks(1)
スポンサーサイト
20:39 - - -
comment
ゆっきんさん♪
わ〜〜い!ありがとうございます(*^_^*)
楽しい〜〜♪ジェットコースター乗ってる気分になったわ!
笑!へ〜〜アウトドア家族だねえ〜〜♪楽しそうでいい!
潤くんデカっ。。笑・・
皆さん好きな人自慢で楽しそうでいいな〜♪笑♪
覗かせていただこう〜(*^_^*)
私も書いていて楽しかった〜〜!
光ちゃんワールドになったけれど。。^^;
追記。。亮くん好きだったのですね〜♪彼、演技上手いですね。SHOCKでビックリしましたよお〜!来年も亮くん出るといいですよねえ。。♪
From. nicoco at.2006/02/18 05:06
じゃ 貰う(じゃあって…)何、リアルに答えていいのね?ワンコワンコワンコじゃなくていいのね?(笑)←それ妄想だし。

頂いてきますっ。
From. アケ at.2006/02/17 23:37
もらう、もらう、もらーーーーーう!!!!!!←くどい
コレ楽しそう♪コレ、翔くんに当てはめても良いのよね?
大丈夫なのよね?良いですよね???
やばーい。コレはまっちゃうわ。
ゆっきん姉がやるバトンいつもおもしろいです♪
半強制じゃなくても、もらっちゃいますから。
From. KANA at.2006/02/17 21:39









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-style.jugem.jp/trackback/297
悠雅的生活の悠雅さんから... 以前にも他に恋愛バトンはやっていますが、全く内容が違うので、受け取らせていただきましたよ〜 でもね。。。どうでしょうね。。この内容.
From. CinemaCoconut at.2006/02/18 05:08
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK