振り向くな後悔なんてするな!!
大丈夫 今日は昨日に変わってる By 錦戸亮

君の扉を開ける鍵は いつも君のポケットの中
今開けば ほら目の前に きっと待ってる
次の自分が

錦戸亮 関ジャニ∞大好きゆっきんの子育て&ジャニ日記


 - - -
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
こんじゅんわ(^^)

今日は朝からどうも頭痛がして 気持ち悪くて・・・
多分 完全なる寝不足だと思います||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
たまには 早く寝るようにしなきゃいけないよね・・・
寝不足が祟ったのか 9時過ぎからカーペットの上で熟睡

そんな中 お友達からメールが届きまして

嵐さん C1000タケダのイベントが企画!!!


イベントがあるという話はなんとなく聞いていたので いよいよ来たか!!って感じですね。
これは 毎日C1000タケダ 飲まなきゃ!!!子供も好きなので がっつり買いだめだぁ!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


パパに
『これから毎日C1000タケダ飲むようになるからね♪』と説明すると
『俺の健康の為に飲むんじゃないのか・・・』と・・・

いやいや もちろん 家族の健康を気遣って 一生懸命飲むんですよ!!!(笑)


夜 メールを頂いたお友達 お返事出来なく大変申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ>私信
思いっきり 寝ておりました・・・
明日 私の愛情たっぷりのメールをがっつり送りますので お待ち下さい(笑)
00:28 ARASHI comments(1) trackbacks(1)
00:28 - - -
comment
こんばんはお久しぶりですお元気ですか?頭痛の方は大丈夫ですか?私は年末から仕事のストレスで今でも体調を崩しています…。C1000のCMに嵐くん達が決まったみたいですね。

私もイペントに行く為には絶対に頑張って飲まないといけないです。嵐くん達がCMに出ているまで絶対にC1000を飲んでいると思います(笑)

サイトのお引越しをしたのでお手数をおかけしますがURLの変更をよろしくお願いします。
http://reikomasaki.jugem.jp/
また遊びに来るのでよろしくお願いします。

バトンをやってみたので後ほどトラバしにきますのでよろしくお願いします。

From. reiko at.2006/02/15 00:53









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-style.jugem.jp/trackback/293
Enjoy STYLEのゆっきんさんから理想(異性)バトン☆妄想万歳☆というバトンが回ってきました。かなり難しいですが頑張って答えたいと思います 理想(異性)バトン☆妄想万歳☆ それではチャレンジします。 ★理想の身長は? 私よりも身長が高い人、そうですね、
From. Luckygirls☆Diary at.2006/02/15 00:55
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK