振り向くな後悔なんてするな!!
大丈夫 今日は昨日に変わってる By 錦戸亮

君の扉を開ける鍵は いつも君のポケットの中
今開けば ほら目の前に きっと待ってる
次の自分が

錦戸亮 関ジャニ∞大好きゆっきんの子育て&ジャニ日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
携帯バトン
こんじゅんわ(^^)

かなさん@王様の耳はロバの耳
からバトンが回ってきましたぁ〜♪
かなさん ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

題して 【携帯バトン】


では バトン 行きま〜す!!!

Q1:携帯の機種は何ですか?
auW21Tです。σ(^^)アタシ 携帯って10年前から持っているので IDO時代から使っているのですわ・・・ その頃と思うと 携帯って進化し続けているよね!!!最近発売したauの携帯 4GBのHDD搭載 2000曲入る携帯ですって!! 凄いよね。

Q2:色は?
シルバーです!!本当はグリーンが欲しかったけど 取り寄せです・・と言われ また来るのも面倒だったので 在庫があったシルバーにしちゃいました``r(^^;)ポリポリ

3:ストラップ付けてますか?
なにもつけていません!!!愛想のない携帯です(^^;)

Q4:本日の着信回数
着信は長男が学校から帰ってきたときと(私はまだ仕事・・)次男を保育園にお迎えに行っているときに長男からと2回。メールは数回

Q5:本日の発信回数
発信はなし・・・ メールは数回

Q6:電話派?メール派?
基本メールかな。話が長くメールが打つのが面倒だったり 伝わりにくかったりすると電話をしちゃうかな。

Q7:待ち受けは何ですか?
もちろん

  松本 潤様

サブは大宮SKのロゴ。これ 可愛くて 大好き♪
以前はサブに仲良し嵐さんでした(*^^*)

Q8:着信音は何ですか?
 
 WISHの着うたです。

最近 潤クンが小田和正さんに嵌っているようで 潤クンの着信が小田和正さんだそうで 私も♪♪とDLしようとしたけど ちょっと とまどいまして・・・``r(^^;)ポリポリ やめました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Q9:メール着信音は何ですか?

 Venus 着うたです。

全部 メールは同じ着うたです。←面倒臭がり屋なσ(^^)アタシ
メールが届くと Venusを踊る子供たちです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Cメールは W/ME

でも 絶対『誰のうた?』と聞かれます||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

Q10:携帯に入ってる着メロ、着うたは?
えっと 着うたはジャニを中心に多数。着うたフルは無料サイトでDLしたものがちょっと。着メロは最近webでもDLしていませんね・・・(^^;)

Q11:バトンを回す5人

誰でもいいので お持ち帰り下さ〜い!!!



基本 携帯の着うた関係はあまり変えないほうなんですよね。
Venusの前は青春アミーゴがメールの着信音でして これもまたメールが届くと
子供たちは踊ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


かなさん こんな感じになりました(^^) って特に面白い回答も無く``r(^^;)ポリポリ ごめんね。
バトン ありがとうございましたぁ〜♪♪♪
01:32 Baton comments(3) trackbacks(1)
スポンサーサイト
01:32 - - -
comment
ゆっきんさん♪
ダメ出しバトンはまだなのです。。(⌒o⌒;A
こちら、先にいただきアップしました♪楽しかった♪
そうそう!我家の旦那は年下です。2コですけれどね。
性格が道明寺風。俺様です。しかも。。。あんな素敵でも
優しくもないのです。ただの俺様です。(爆)花男を
興味深そうに観ていました。。笑
From. nicoco at.2006/02/16 22:12
コレ、もらってきまーす♪笑
なんか、おもしろそう!!!!
お母さんもやってもらうように頼んでおきますわ。
この頃、吹っ切れてる人なんで…(爆)
テスト勉強が少し終わったら…(←少しかよ)やっておきます〜
From. KANA at.2006/02/14 16:20
ゆっきんさんごめんねえ〜〜。。
バトン持ってきたら、バトンやった直後でした。
恋愛バトンの新しいバージョンみたい?ですが。。
もうすでに済んでいるかもです。。。気が向いたらで
良いので♪好みのタイプを語る見たいですので♪

ダメ出しバトンまだ書いてないの。。光ちゃんでいきます。
後、携帯もお持ち帰りします♪
連続バトンになりそうですが。。
我家更新してなくて。。(-_-;)
無理せずに〜。。気が向いたらよろしくです♪
From. nicoco at.2006/02/14 04:34









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-style.jugem.jp/trackback/291
ゆっきんさんの所から〜♪ ダメ出しバトンをいまだに書いていないのですが。。懺悔。。。 と言う事で。。。まずは、携帯からやらせていただきますです♪ これは、とても答えやすいですねえ〜笑
From. CinemaCoconut at.2006/02/16 22:08
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK