振り向くな後悔なんてするな!!
大丈夫 今日は昨日に変わってる By 錦戸亮

君の扉を開ける鍵は いつも君のポケットの中
今開けば ほら目の前に きっと待ってる
次の自分が

錦戸亮 関ジャニ∞大好きゆっきんの子育て&ジャニ日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
あまずっぱ〜いバトン
こんじゅんわ(^^)

アケちゃんからお誕生プレゼントでバトンを頂きましたぁ〜♪
がっつり 受け取りました!!!(^^)v


題して

【あまずっぱ〜いバトン】


では いきま〜す(ガンダム アムロ風に)

◆モテたって思う時期はいつ?

もてた時期ね・・・ いつだろう???果たしてもてた時期ってあったのかしら?
・・・( ̄  ̄;) うーん 中学も高校も大学も社会人もそれぞれの時期に彼氏がいまして・・・(^^;) もてた!!と言う実感もあまりなく・・・ でも スイミングのインストラクター時代は結構男性社員が多かったので よく遊びに連れて行ってもらいましたね。会員さんの方とかに飲みに連れて行ってもらったり(笑)タダ酒よ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


◆似てると言われたことのある芸能人は?

前にも書いたことがあるかもしれないけど・・・

河合美智子さん

あとは みっちょんこと 芳本美代子さん
みっちょんは単に八重歯が似ていると言うだけなのかもしれない(笑)


◆恋人を選ぶポイントは?

フィーリング!!

やっぱり 一緒にいても疲れない 気を使わない人で一緒に盛り上がれる人がいいですよね♪


◆ここぞという時の香水や服装はありますか?

MK MICHELKLEIN  MK Klein+ が好きです♪ 

子供服は断然 


MIKI HOUSE

MIKI HOUSE 大好きなんですぅ〜(*^^*)

香水は付けないですね・・・


◆告白されたことありますか?いれば何人?

えぇ・・・ まぁ・・・ そこそこにあります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
基本的に自分からはあまり告白しない人なので(^^;)
高校の時 全然知らない先輩からいきなりラブレターを貰ったこともありますし(修学旅行のお土産付きで) 中学の時は地元の暴走族のヘッドから『会わない?』なんていう電話も掛かってきたことがありますわ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 決して私はヤンキーではありません
そう言えば 中学のとき 女の子の後輩にも告白されちゃったわ(笑)同級生の女の子にもチョコ貰ったこともあるし(笑)
人数か・・・ まっ そこそこって事で!!!

 
◆わざとデートに遅れて行った事がありますか?  
 
ないですねぇ〜 時間は守る方なので。
ってか 待ち合わせとかしなくねぇ?自宅まで迎えに来てもらうことが多くねぇ?

潤クンとのデートだったら ちょっと遅れてヤキモキさせようかな(笑)
でも・・・ 怒ると後が恐いからなぁ・・・
その前に潤クンが遅れてくるかも。彼 結構 遅刻魔ですから!!
 

◆このバトンを渡す5人は?

バトン返しってことで さざびさん@Don't Worry be Happy☆

よろしくで〜すヽ(*^^*)ノ


アケちゃん バトン ありがとう♪♪
こんな感じで人生 振り返ってみました(笑)
01:15 Baton comments(3) trackbacks(1)
スポンサーサイト
01:15 - - -
comment
ゆっきんさん、こんばんは☆
あまずっぱ〜いバトン、さっくり答えてみましたv(^^*)
ゆっきんさん、モテモテじゃないですかぁーーー!!
告白されてみたいo(≧0≦)o …もちろんあの眉毛の人に☆
楽しませてもらいました!ありがとうございましたっ♪
From. さざび at.2006/02/07 23:54
こんばんは♪
あまずっぱーいバトン拝見したよーん。
なんだ!なんだ!モテ子じゃーん。
先ほどアケちゃんとこでもこっそりバトンやって来たんだ−。
面白い。チョウ超おもしろい。
松本さんとのデートも公表してるじゃなーい。(笑)
ムフフフ。時間に遅刻しそう。松本さん。
あーーー!後で妄想タイムに入りたいです(笑)
From. オンリー☆ at.2006/02/07 22:56
ありがとう〜。
女の子に告白されそう!!(笑)
イメージイメージ。

でもって、その上にはちょっぴり怖いことも書いてありますが。。ゆっきん様(様付け)

楽しかったです、ありがとう。
From. アケ at.2006/02/07 10:26









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-style.jugem.jp/trackback/277
Enjoy STYLEのゆっきんさんからいただいた『あまずっぱ〜いバトン』がしっと受け取りましたよー!なんだか、昔の事を思い出さなきゃならないようですちょっぴり恥ずかしいような(^^ゞ さて、『あまずっぱ〜いバトン』 モテたって思う時期はいつ?  似てると言われた
From. Don't Worry be Happy☆ at.2006/02/07 23:55
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK