振り向くな後悔なんてするな!!
大丈夫 今日は昨日に変わってる By 錦戸亮

君の扉を開ける鍵は いつも君のポケットの中
今開けば ほら目の前に きっと待ってる
次の自分が

錦戸亮 関ジャニ∞大好きゆっきんの子育て&ジャニ日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
お返事♪
みなさま しもやけ対応策伝授 ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

今日 お風呂で早速実践してみました!!
良くなることを祈りつつ 毎日頑張っていきたいと思います!!!

■さざびさん@教えてください!!■
おぉ〜!!!小ボスさま 雪山へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪してたのね。
さざびさんも 次回 小ボスさまに付いて行っちゃえぇ〜!!!雪山 楽しいよ(*^^*)
しもやけ対策 ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ お風呂に入ったときにお湯と射水の交互をつけるってやってみました!!!しばらく 続けて行きたいと思います!!!
やっぱり血行不良なんですよねぇ〜(T-T) でも この状態って もう少しひどくなれば病院だよね!?これ以上 悪化しないように気をつけます!!!
オロナインね!!うちは薬箱をガサゴソしていたら メンソ●ータムが出てきたので塗っていますが・・・ どうなんでしょうね。

■フナさん@教えてください!!■ 
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ ビタミンEがいいんですね!!サプリとかでも良いんですかね??ユベラ軟膏 初めて聞いちゃいました(^^;) ちょっと探してみます!!!やっぱりマッサージが1番なんですね。実践 実践!!!

■オンリー☆ちゃん@教えてください!!■
BDメッセージ ありがとう(≧∇≦) 今年1番のおめでとうはオンリーちゃんだったわ♪♪しかも めっちゃリアルタイムなおめでとうだったしね(笑)
桃の木・・・・ 残念ながら我が家にはありません(T-T) そう言えば【桃の花】だっけか?そのような名前のクリームがしもやけにあうって聞いたことがあるような ないような・・・(どっちやねんって話だよね(^^;)

■とも☆さん@教えてください!!■
なるほどぉ〜!!!5本指の靴下ね!!!時間があれば ちょっと探しに旅に出てきます(笑)5本指の靴下って最近子供用でも見かけるけど さすがに我が子にはサイズがあるのかちょっと不安(^^;)しもやけ体質 これって遺伝するんですかね?私も実はちょっぴりしもやけ足なんだよね( ̄□|||| 市販薬でもちゃんとしもやけ用のクリームが売ってるんですね。調べもしないで誰かに頼ろうとする私で申し訳ないです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 

■keiちゃん@教えてください!!■
BDメッセージ ありがとう♪(o ̄∇ ̄)/  そんな そんな!!周りを楽しくだなんて。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 単なる自分が騒ぎたいってだけの人間なんで・・ 既にご存知ですね(^^;) 私もkeiちゃん 大好きだよぉ〜!!! しっかりしていて 周りにもすごく気を使って 気が付いて そして何より その櫻井愛には脱帽です!!!また騒ごうね(*^^*)トイレでは寝ないようにしますので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

■KANAちゃん@教えてください!!■
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー KANAちゃん お祝いありがとう!!!もう めちゃめちゃ嬉しいよぉ〜!!!はい♪もちろん がっつり しっかり どっぷり嵐な1年になるよう努めさせてもらいます(笑)
おっ!やっぱりしもやけには5本指の靴下ね(o^-')b 探してこなきゃね!!


みなさま 本当にたくさんのしもやけ対策 BDコメント ありがとうございます。
いつもいつも思います。こうしてたくさんの方にコメントを頂き
幸せだなぁ〜♪♪と・・・
こんなおバカな私ですが 今後ともよろしくお願いします <(_ _)>

23:56 - comments(2) trackbacks(1)
スポンサーサイト
23:56 - - -
comment
遅れてしまいましたが(申し訳ない)お誕生日おめでとうございます〜。
素敵なプレゼントをたくさんもらって羨ましいvしかも、お子さまの絵が!すご〜〜〜いvかわいいですね〜。私もそんな夢のような絵をもらってみたいです〜
素敵な1年をお過ごしください〜
From. フナ at.2006/02/01 08:23
ゆっきんさん♪1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとーーーo(≧ー≦)o
だんな様からのプレゼントにカンゲキしてみたり♪ しかもケーキおいしそう!!(←ただのチョコ好き)
BURTONのグローブもいいですねd(゚ー^) うちの小ボスもBURTON愛用してますよ。
では、誕生日祝いってことでバトンをぽとっと渡してみちゃったり(←プレゼントになってない…)
ゆっきんさんの、次のお誕生日までの1年が、Happyで、嵐でいっぱいなすてきな1年になりますように☆
From. さざび at.2006/02/01 01:42









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
《王様の耳はロバの耳》のかなさんからがっつりうけとった「ことのはバトン」かなさん、ありがとうございまーすいつも私からもバトン回しちゃったり、お世話になってます さてさて「ことのはバトン」 Q1:好きな言葉は?  Q2:あなたの口癖は?  Q3:あなたにとって
From. Don't Worry be Happy☆ at.2006/02/01 01:53
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK