振り向くな後悔なんてするな!!
大丈夫 今日は昨日に変わってる By 錦戸亮

君の扉を開ける鍵は いつも君のポケットの中
今開けば ほら目の前に きっと待ってる
次の自分が

錦戸亮 関ジャニ∞大好きゆっきんの子育て&ジャニ日記


 - - -
白夜行第2話
このドラマを見終わると 何故だか疲れる私。

今日もおもーーーーーい気分で見終わりましたよ。

雪穂と亮二 再会しましたね。
亮ちゃんの涙 雪穂の涙 お互い 色々な思いをした7年間だったんだろうね。
でもね・・・ 正直 小学生の子供が7年間も自分の犯した罪を黙っていられるのかなあ?
まあ ドラマの中の話だからと言えばそれまでなんだけど 私だったら絶対耐えられないと思う。
自分の犯した罪につぶされちゃいそうだもの・・・

雪穂と亮ちゃんの周りで色々と少しづつ動き始めてる。
それに対して 今日もまた犯罪を犯してしまった。(あれって犯罪だよね!?)

笹垣の言ったセリフで『嘘に嘘を重ねると いつまで経っても嘘をつかなければいけない』←こんなセリフ言ってなかったっけ?
じゃないけど 結局 こうやって自分たちの都合の良いように 犯罪を犯していくのだろうか?

雪穂のいじめ 英徳学園の赤札より凄いいじめだよねF4より恐ろしいヤツがいるんだ・・・ あの学校には・・・
でも 雪穂は時効になって亮ちゃんと手を繋いで歩くために我慢して耐えているんだよね。
だけど 結局 今日も罪を犯しちゃったよ・・・
どんどん 暗闇にはまって行っちゃうよ・・・

あぁ ( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。

01:05 Drama comments(0) trackbacks(2)
01:05 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-style.jugem.jp/trackback/242
。たった今見終わりました。これはまじで面白いよ。原作買うかどーかずーっと迷ってたんだけどさ、先知るとつまらなくなると思って買うの止めてよかった。原作本買うならドラマ見終わ
From. weekly natu at.2006/01/20 07:54
1991年冬桐原亮司(山田孝之)は父親を殺し、それをかばうために唐沢雪穂(綾瀬はるか)は母親を犯人にしたてあげ自殺に見せかけて殺した。被害者の息子と加害者の娘になってしまった2人は事件を永遠に封じ込める為、逢った事もない顔も知らない他人になる道を選んだ。
From. テレビお気楽日記 at.2006/01/20 12:51
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK