振り向くな後悔なんてするな!!
大丈夫 今日は昨日に変わってる By 錦戸亮

君の扉を開ける鍵は いつも君のポケットの中
今開けば ほら目の前に きっと待ってる
次の自分が

錦戸亮 関ジャニ∞大好きゆっきんの子育て&ジャニ日記


 - - -
野ブタ。をプロデュース 第8話
こんじゅんわ(^^)

今週も切ない野ブタ。ストーリーでした(T-T)
でも やっぱり友情って良いよね。
何だか今クールのドラマ 花より男子1リットルの涙も友情っていいなぁ〜
なんて感じるシーンが沢山ある気がしますわ♪

今までの一連の犯人はやっぱりカスミでしたね!!
カスミって一体何が目的で信子に嫌がらせしてるの???
最初 修二が好きだから 修二が信子の事をプロデュースすることが気に入らなくてやってるのかと思ったけど 修二までにも嫌がらせしてさあ(-_-メ)
しかも『もっと仲良くなってからバラして自殺するぐらいまで追い詰める』見たいな事いってたよね!?
一体 何が目的なんだ???

カスミが近づいてきたのって 信子がカスミのおじいちゃんを助けた事なんだよね?
もしかして おじいちゃんもカスミが仕組んだことなのかなあ?
もしカスミが仕組んだ事なら おじいちゃんがウマイ具合に倒れるとは限らないし・・・
なんて事まで考えちゃったよ(^^;)

修二が『言葉が届かない・・・』と言っていたけど
ちゃんと彰と信子には届いてたね♪良かったね 修二くん!!
それに クラスのみんなが修二が見てみぬフリをしたって疑ったのに 彰と信子は修二を信じてたんだよね。もう嬉しかったよ(T-T)
彰も修二と信子の写真を見ちゃったけど ぬかみその中に封印して忘れようとして修二を信じてくれたし!!

もうねぇ 

彰が可愛いだっちゃ♪


正直 初めは苦手だったけど(爆)段々 彰のいいところがクローズアップされて
やることが可愛くて 可愛くて(*^^*)

信子 修二を信じたって事はカスミの事 怪しいと感じたのかなあ?
それにしても キャサリンのドラキュラ めちゃめちゃ似合っちゃうんですけど(笑)

23:02 Drama comments(2) trackbacks(8)
23:02 - - -
comment
コメント ありがとうございます<(_ _)>

カスミ・・・本当に一体何が目的なんでしょう?
信子に恨みがあるのか?それとも修二が好きなのか?
はたまた 彰に関連しているのか?

本当に謎ですね!!!

彰 可愛いよねぇ〜(*^^*) 連れて帰りたいだっちゃ♪
From. ゆっきん>>直美様 at.2005/12/06 00:17
こんにちは。

TB&コメントありがとうございました。

犯人はカスミでしたね、でも、おっしゃる通り真意が今一つ解りかねますね。
でも、まだ彰と信子は知らないし・・・、どうなるんでしょう?

彰、すごくいいですよね。最高だよ!!
From. 直美 at.2005/12/05 17:17









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-style.jugem.jp/trackback/140
ついについに!!! 野ブタ。をプロデュース第8話の夜が参りました!!! 今回のタイトルは【いじめの正体】。 原作では最終段階だった場面です。 さぁ〜て一体どうなるんでしょうか?! いつも通り、箇条書き+αでご覧ください
From. ぽいぽいぽぽいぽい・⌒ ヾ(*´ー`) at.2005/12/04 01:27
今回は修二が「いじめ」にあって・・。
From. つれづれなる・・・日記? at.2005/12/04 09:35
「野ブタ。をプロデュース」第8回。 桐谷 修二(亀梨 和也)が痛々しい。 本当は誤解なのにーっって観ててつらかったです。 でも、最後は大切な2人、草野 彰(山下 智久)と小谷 信子(堀北 真希)が信じてくれてるなら他の人に信じてもらえなくてもいい。と気持ち
From. ナルのつれづれゆくブログ!! at.2005/12/04 13:07
あれほど人気者だった修二が、ある事件で展開は一変。教室でコドクの生活に追われるようになることに・・・!さらにさらに、意外な人物がプロデュースの邪魔をしていた!?「野ブタ。」第八話感想です☆
From. 混沌と勇気日記。〜儚き地球の混沌時代に勇気を持つ勇者がいた〜 at.2005/12/04 18:41
え゛~~~~ 犯人カスミかよ( ̄□ ̄ ) まったく見当違いだった。 絶対まり子が怪しーい!!って思ってた… まり子ゴメンよ… なんて見るのが辛い回だったことか(;´o`)=3 特にひとはおもいっきり必死だった。笑えるくらい。 …母は必死にTVに向かって修二を応援してる
From. きららのぼやき at.2005/12/04 19:22
夜、すでにパジャマ姿の桐谷家、悟(宇梶剛士)が電話をしている。って、彰に言われた通り、ズボンの中にシャツ入れてるんだね。偉い!! 「えっ?友達?親友ってこと?三人ってとこ
From. 私でもいいですか?新館 at.2005/12/04 21:13
今日はいつもに増して重〜い話。今までの「野ブタ。」らしからぬ展開に、見ていて非常に疲れました。こういうドラマを見るのは久々です。 今回の軸は「親友」とか「信じること」とか、そんなあたり。野ブタの親友となっていたはずの蒼井が嫌がらせの黒幕であったことも
From. 高2生berosukeのBB at livedoor at.2005/12/05 06:45
3人とも大好きだあ〜〜!まり子も。。。好きだ。
From. CinemaCoconut at.2005/12/05 21:22
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK