振り向くな後悔なんてするな!!
大丈夫 今日は昨日に変わってる By 錦戸亮

君の扉を開ける鍵は いつも君のポケットの中
今開けば ほら目の前に きっと待ってる
次の自分が

錦戸亮 関ジャニ∞大好きゆっきんの子育て&ジャニ日記


 - - -
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません @12月24日 ナゴヤドーム
こんばんワンツーっ

行ってきました。ナゴヤドーム!!!!!
クリスマスイヴにエイトさんと過ごせるなんて
なんて幸せなんだぁ♪♪♪

セトリもクリスマスってコトで

雪をください
君の歌をうたう
10年後の今日の日も

を歌ってくれましたーっ!!!

気球に乗ってるときはメンバーがコスプレしてて
亮ちゃん 忠義 すばるは普通のサンタさん。
ヨコは黒のサンタさん。
章大は頭トナカイ 下サンタさん。
ヒナはトナカイ。
マルは星
の格好をしてましたっっっ!!!

亮ちゃんサンタ 超ヤバいねっっっ
がっつりテンション上がるわぁーっっっ!!!!!

そして そして
スケアクロを歌うのに登場してきた亮ちゃんの手には
OPで出てくるサーフボードがあり
この会場の誰か1人にクリスマスプレゼントであげます!!!
と箱からゴソゴゾ。
1枚引いて2階席の人が当たってました。
めっちゃえぇなぁ。サーフボードもらえるなんて。

おめでとう。
くれぐれもオークションに出さないでね。
オークションに出てたら みんなじゃニーズ事務所の
錦戸亮宛てに連絡して!!!

と言っておりました(笑)

ライブ終了後 モニターには
錦戸くんのサーフボードが当たった方は
1ゲートの係員まで申し出てください
みたいなことが映し出されてた。


JUGEMテーマ:関ジャニ∞

続きを読む >>
17:23 Concert comments(0) -
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません @11月27日 福岡Yahooドーム
MC

長かったぁーっ(笑)
きっと名古屋だったら
もっと喋ってぇーっ
と思うだろうけど
何せ飛行機の時間があるから
そろそろ えぇんちゃうん!?
なんて思ったりして。


JUGEMテーマ:関ジャニ∞
続きを読む >>
00:33 Concert comments(2) -
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません @11月27日 福岡Yahooドーム
こんばんワンツーっ

行ってきました!!!福岡ドーム!!!!!

めっちゃ楽しかったぁーっ!!!!!
演出が最高にかっこいいの。
全てステキなの。

飛行機の関係で途中退場してきたけど
それでも大大大大大大・・・・・∞満足のライブでした!!!!!

セトリとか覚えていないけど(汗)


OPの映像から爆笑だよ。
この映像 亮ちゃんはもちろんかっこいいけど
忠義ビジュがかっこいい!!!!!
ちょっと大倉さん。かっこよすぎません!?って感じだよ(笑)
そして ナイスな村上さん。
面白すぎるやろ!!!!!(笑)
これぞ村上信五!!!!!


JUGEMテーマ:関ジャニ∞
続きを読む >>
00:01 Concert comments(0) -
∞UPPERS@名古屋 日本ガイシホール 12月22日 2部 MC
ヨコのドラマの話から共演者と仲良くするにはどうするかで盛り上がる。

ヨコはドラマの共演者と仲良くなるのに3ヶ月かかるらしい←ドラマ終わるっちゅうねん(笑)
いまだ スタジオ入ったすぐのイスにコソっと座っているらしい。
『まぢでぇ!?オレでも全室に入っていったのに』
と驚く錦戸亮
共演者とどんな会話をしたら仲良くなれるんやろと
『ヒナはどうしてる?』
『そんなん目の前にあるモノに付いて会話したったらええやん
 例えば台本があったら この人と共演した事あります?
 オレ ないんですわ。どんな感じの人ですか?とかって
 聞いたらええやんかぁ
 そしたら 相手も話返してくれるから 会話続くやんか』
『ヒナすごいわ。知らん人に知らん人の事聞くんやぁ
 前にヒナが凄いええ事言うたんよ。
 自分が気ぃ使ったら相手も気ぃ使うからって言うたんよ
 確かにそうやなぁ思って コイツ凄いわぁって思った』

メンバー一同 ヒナの仲良くなる秘訣に感心。
ヒナは仲良くなるのに 数分あればいいらしい
↑時間を言っていたけど 数時間だったか 数十分だったか忘れました。ごめんなさい。

最近 ヒナはチェホンマンと仲良しになったらしい。
韓国の空港で偶然チェホンマンにあったヨコ。
ちょっと得した気分だったそうですわ。

そして すばるは最近メルアドを交換した人はレコメンのスタッフさんらしい(笑)

ヨコのドラマはどんな内容なのかと聞くメンバー
亮ちゃん やたら 『草食系刑事』を連発してた。
その言葉 お気に入りなん?(笑)
『藤木さんが心理学者さんで 人が取った行動によって分析していくんやって
 例えば 頭を触るって行為は緊張からくる行為らしく
 今 緊張してるから あの人が怪しいとかってなって犯人を捕まえていくんよ。
 この前 初めて手錠掛けたでぇ』
と嬉しそうに話をする横山さん。
今回 背の高い人が共演者で多いらしい。
『藤木さんも背ぇ高いよなぁ。どっくん共演してるから知ってるよな』
『183cmぐらいあるんちゃうかなぁ。あの人 双子なんやで』
『えっ!?双子なん?あんなかっこえぇ顔が2人もおんの?一卵性なん?
 それって有名な話なん?』
『一卵性じゃないかなぁ?ウィキペディアでも出てるんちゃかなぁ?』
『あとでウィキペディア見てみよっと』

松下さんにも頑張って話かけたヨコ。
紅白はどうですか?って聞いてみると 
まだ リハーサルはそんなしてないけど 大変ですって言うてたらしい。
で そこで会話が終わったそうですわ(笑)

マルちゃんのドラマの話もしてました。
最終的にはあかりちゃんとうまく行って良かったね。
『あれ視聴率めっちゃ良かったんですよ。
 1話目と最終話がめっちゃ良かったんです
 いやぁ にの 凄いわぁ!!!
 1話目 ずっとにのしか出てなかったからね』
た・・・ 確かにそうですわ。
フリーターの最終回の日にオカンと電話したすばる
『うちのオカン ドラマ見て言うた言葉が
 にのが息子やったらええなぁて言うたんですよ』
あれは にのじゃなく 誠治ですから!!!って(笑)


他にもたくさん話してた気がするけど 思い出せない・・・

たくさん笑ったMCでしたっ!!!

 JUGEMテーマ:関ジャニ∞
17:31 Concert comments(0) -
∞UPPERS@名古屋 日本ガイシホール 12月22日 2部
2部はスタンド Bブロ26列。
全体が良く見て良かったです。
後ろが通路だったので 荷物も置けたしね(笑)

登場後の挨拶でテンションMAXな丸山さん。
もう こうなったら  壊れてもいいらしい。
めっちゃ楽しそうなマルちゃんを見てると
こっちも幸せだなぁって感じるね。
マルちゃんは人に幸せを分ける人だよね。

ウインクキラーは忠義が鬼
なかなか 一人目が殺されず
早くしかけな と言いつつ やたら警戒するメンバー
そして一人殺され・・・
と亮ちゃんが『あっ 俺 分かった!!!』と。
『すばるくんが村上くんにウインクした』
すると すばる
『俺してへんてぇぇぇ!!!まぢで俺じゃないってぇぇぇ!!!』
『えっ!?だって 今 村上くんにこうしたやんかぁ』とウインクする亮ちゃん♪
ヒナも『俺も殺されましたって言おうかと思ってた』
『ちょぉまって 俺 まぢで違うってぇぇぇ
 俺 そんなんしてへんてぇぇぇぇ
 普通にしてただけやんけぇぇぇぇぇ』
とめっちゃ駄々をこねる。
鬼が忠義と判明し 亮ちゃんが罰ゲーム。
と亮ちゃんから意義あり!!!
ヒナも自分が殺されたかと間違えたから罰ゲームじゃないかと。
そして その間違えさせた行動をしたすばるも罰ゲームじゃないかと。
すると またまた すばるが猛烈抗議。
そんなやり取りがしばらく続き
『じゃあ インジャンしようや』と。
結局 すばるが負け お手紙を読む人に決定。
読まれる人はすばる以外でじゃんけんを。
すると 今度はヨコが
『オレとヤスはもう読んでもらってるから読んでもらってない人にしようや』と。
でも それも通らずじゃんけんをすることに。
すると ヨコに決定(笑)
そうなると またまた抗議する横山さん。
その抗議が通り 最終的に忠義が読まれる人に決定!!!

いやぁ この忠義に向けたお手紙が本当に良かったですわ。

サイン裏面の渋谷画伯の絵は
スタンドにトロッコが出て来てたので メンバーを呼ぶのに必死になってて
見ておりません・・・(笑)

亮ちゃんのテンション 2部も高かったぁ。
もう まぢ かっこいいね。亮ちゃん♪♪♪

そして 最後の挨拶のすばるの言葉が本当に素敵でした。
ゆっくり 言葉ひとつ ひとつ 選んで 丁寧に
自分の言葉に乗せて 気持ちを伝えてくれました。
ライブをして お客さんが本当に楽しい顔をしているのを見てると
本当に嬉しいと言ってました。

 JUGEMテーマ:関ジャニ∞

16:58 Concert comments(0) -
∞UPPERS@名古屋 日本ガイシホール 12月22日 1部 MC
MCではヒナのサングラスで盛り上がる!!!

切り出したのは錦戸亮。
『最近 村上くんが掛けてるサングラス 変じゃない?』
さすがっす。
こんな事言えるの 亮ちゃんだけですって(笑)

ステージにそのサングラス登場。
そして サングラスを掛ける村上信五。
メンバー 会場 爆笑でしたわ。
メンバー曰く 借金取りにしか見えへんらしい。
村上くんが掛けると 悪い人にしか見えへんらしい。

そのサングラスを順番掛けていくメンバー。
亮ちゃんは似合う すばるも似合う。
マルちゃん 忠義 ヨコちょは似合わない。
章大はガクト見たいやと言われる。
マルちゃん曰く 優しい雰囲気の人は似合わないらしい。
すかさず 亮ちゃんが
『じゃあ 俺とすばるくんは優しくないって事やんか』とツッコミ入る。

その似合わないサングラス
大掃除をしてて出てきたらしいから 久々に掛けてみたらしい。
東京のロフトで買ったそうで
白のフレームがかわいくて 気に入ったらしく
店員さんに在庫ありますか?と尋ねたところ
これが最後のひとつですと言われたらしく
その場で掛けて見ることなくお買い上げしたらしい。

そのサングラスを頭の上に乗せると
すばるが
『それはアカンで!!それちゃうで ちゃう
 そんな所に目ぇないでぇ』
『そんなん言うたら松岡くん ここ(後頭部)に掛けてるやんか』
『あの人ぐらいになったら そこに目ぇあるかもしれへんからな』
って めっちゃ笑えるし テンポ良い会話が楽しい!!!

そんな村上さんの寝顔をi-phoneで撮った横山さん。
めっちゃ爆笑する顔らしい
って事で ステージに横山さんのi-phone登場。
ヨコのi-phoneカバーはイギリスの国旗でした。
ちょっと丸みを帯びていたので あれはi-phone3かなぁ。
すでにその写真を見たすばると章大。
見ていない亮ちゃんにまず見せると 大爆笑の錦戸さん。
そして本人に写真を見せると 本人も大爆笑!!!

そんな村上さんの新幹線での伝説も聞けました。
爆睡してるヒナ。よだれが・・・・・
と 起きぬけ 新聞をビリビリっと破り よだれをブワッ!!!と拭き
『これが一番取れんねん』と言うたらしい←セリフが曖昧です(汗)
すると すばるが
『俺もそのセリフ聞いてる』と。
すばるはヒナが寝て起きたら鼻のあたりが油まみれと(笑)
すると 新幹線のチケットの裏を←黒い面ね
油取り紙の代用にし 拭き出したらしい。
そして 『これが一番取れんねん』と言うたらしい。
でも すばる曰く まったく取れていなかったそうですわ。
すると その件について村上さん。
『いや やってたよ。確かに やってました。それは認めます。
 実は それを顔中拭いて使ったら 東京駅で出れなくなってね
 確かに新大阪から乗ったし ここ東京やし
 磁気がおかしなってもうたんや』
って(笑)
メンバーも大爆笑!!!

あと 女の子の好きな格好でも盛り上がってたかなぁ。
ヨコはタンクトップを着て その上の服が肩テローンって出てるのが好きらしい。
あと ショートパンツに白のカッターシャツが好きらしい。

亮ちゃん めっちゃテンション高かったし
めっちゃ喋ってたし めっちゃ頑張って話してたぁ。


JUGEMテーマ:関ジャニ∞

16:35 Concert comments(0) -
∞UPPERS@名古屋 日本ガイシホール 12月22日 1部
行ってきました。
関ジャニ∞ ライブ@名古屋

いやぁ 久々の名古屋だったよ。
久しぶりの地元って感じだったよ。
お友達と いつからガイシ来ていないんだっけ?
なんて話をするぐらい 久々だったかも(笑)

22日 1部

席 ヤバス!!!!!
アリーナ B5 隅っこ2連番
ここ 絶対トロッコが通るぅぅぅ!!!!!
メイン よく見えるぅぅぅぅぅ!!!!!
席について 口数が減る2人(笑)
緊張しすぎて 落ち着かない。

いつものように 覚書で(笑)

セトリは変わらず。
亮ちゃんも石川で間違えたフリを間違えることなく・・・
と思ったら
ユニット曲で出だし失敗。
もう一度・・・と弾きだすが また失敗。
まぁ こんな事もありますからと(笑)
そんな亮ちゃんがかわいいですわ♪♪♪

ユニット曲と言えば マル倉さんで
相方ちゃんが忠義堕ちしたそうで(笑)
忠義かっこいいを連発しておりました。
忠義の指 本当にキレイだよね。
指先までとっても良く見えました。

ウインクキラーではヨコの完全勝利!!!!!
メンバー曰く みんな ウマなってきてるらしい。
横山くんが怪しいと ずっと言い続ける錦戸さん。
それでも横山さんの勝ちでしたわ。

プロアクティブは久遠Ver.
伊達さんに相談してたらしい(笑)
いつものように アロハを着てCMしてました。

サイン裏面の渋谷画伯。
『お友達』 『りんご』 『ゴミ箱』 だったと思います。
まぁ 画伯のお友達が怖い 怖い(笑)

マッサージをしてもらった 丸山さん。
もみ返しがあり しかも 寝違え 首が痛いって言うてました。

何の曲だったかなぁ。
やたら 名古屋 名古屋と歌詞を変えて連発してくれました。
もう 久々名古屋参戦で 名古屋を連発してくれると 
まぢ感動です!!!
名古屋に変えて歌い始めたんが亮ちゃんだったような気がする。
亮ちゃん ありがとっっ♪♪♪

タバコ亮ちゃんは相変わらずかっこよすぎです。
TOPOP亮ちゃんは相変わらずかわいすぎです。
最初はノリノリじゃなかったけど 最後はノリノリで(笑)

ヨコヒナソロでトロッコを乗った村上さん通過。
風が下から吹いてて 西川貴教バリになってるヒナが
これまたかっこよくて 今のビジュ 好きですわ。

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

16:02 Concert comments(0) -
∞UPPERS 11月23日 石川 1部 その2
さっきは亮ツボのみだったので(笑)

まず 今回のツアーでシングル曲がテクノ調にアレンジされてて
踊りもかわってて めっちゃかっこよかったぁぁぁぁぁ!!!!!
今までと違うシングル曲が最高にかっこいいの。
途中 KARAのヒップダンスが入ったりして 笑える部分あって
さすがエイトさんって感じだったかな。
シングルもアレンジすると全然雰囲気かわっていい感じだったよ。

踊りもかっこよくて これ 覚えたいなぁって思った。
でも 1回見ただけじゃ さすがにムリっすわ。
雰囲気だけでも名古屋まで頭の片隅にでも残っていたらいいな。
って 多分 残っていないだろうけど(泣)

ヒナのプロアクティブの他メンVer.
石川1部は忠義 焼き鳥屋の息子Ver.

煙がすごくて肌があれるそうで←ウソ
プロアクティブを使ったら ツルツル。
鶏にも使ったら ツルンツルンになったらしい(笑)

これ 全員Ver.があるそうで ゼヒゼヒ亮Ver.に遭遇したいです!!!

すばるのミセテクレ
もう 最高っす!!! 渋谷すばる 間違いない!!!
ミセテクレぇーっとすばるの声を聞くと鳥肌が立つ。
ゾクゾクしちゃう。

忠義ドラムが叩くと電飾も光るドラム
このドラム 欲しいっす!!!(笑)
子供がドラムを始めたから 今まで以上に忠義ドラムに食いつく私。
やっかし 忠義ってすごいわ。
まぁ うちの子供と比べるのが間違いなんだけど(笑)
バスドラの響く音がめっちゃ好きで バスドラに音がプラスされていくと
めっちゃかっこいいんだよね。
そこにマルのベース 章大のギターの音が足されていくと
まぢかっこいい!!!!!
キター これぞエイトだぁぁぁって感じるね。

そんな忠義ビジュが最高でしたわ。
キンパにリーゼント まぢ かっこよかったぁ
今日のビジュ最高って思っちゃった♪♪♪
すばるビジュもツボでしたわ。

ウインクキラーゲームはマルが罰ゲーム
マルからヨコへのお手紙でして
マルの純粋な気持ちがめっちゃ出てるお手紙でしたね。

石川 音響がちょいちょいトラぶっていたのか
雑音が混ざったりしていた気がするんだよね。
私がそう感じただけなのかもしれないけど・・・

あと 石川は寒い!!!!!
ゆっきん地方 お天気も良く気温も高めだったの。
だから その感覚で行ったらめっちゃ寒かったぁ。
石川 なめたらアカンね。
やっかし北陸 寒いっすわぁ。

今回 ゆっきん家から富山周りの石川入りをしたの。
前回 小牧 米原 福井経由の石川入りしたら
渋滞にハマったから・・・
富山周りだと1車線のところもあればトンネルもあるから
走りにくいかもとパパに言われてたけど 全然そんな事なく
超快調に走って行けましたわ。
その経路で行くと 今年も行くダイナランドのインターも通るので
ダイナの雰囲気も見れるし♪と思ってね。
まだ雪は全然ありませんでした(笑)

帰りはダイナのインター高鷲から ゆっきんインター土岐南多治見まで
1時間ジャストで帰ってきました。
何キロで走ってきたの?とか聞かない 聞かない(笑)
いつもキャンピングカーだからスピード出せないけど
やっかしインプレッサは早いね。かっ飛ばせるね。
レカロのシートも運転しやすいね。疲れないわ。

なんて余談でしたが・・・

まぁ 何が言いたいって

関ジャニ∞ 最高!!!って事で(笑)


 JUGEMテーマ:関ジャニ∞

14:27 Concert comments(0) -
∞UPPERS 11月23日 石川 1部
行ってきました。石川。

今頃のBlog UPでごめんなさいやねんけど・・・
どうも 他事に時間を取られたりといろいろあって・・・

さてさて 石川亮ちゃん。石川遼じゃないよ(笑)

いやぁ 最高に素敵でした!!!
もう ヤバス。まぢ ヤバス!!!

久々の生亮ちゃんにテンションもあがるっちゅうねん。

セトリとか書けないので亮ツボのみで(笑)

OP UPPERSの映像が流れ その衣装で登場。
亮ちゃん サングラスを掛けて登場。
もうこれが最高にかっこいいの。
キャーキャー言っちゃったよ。
まぢヤバイよ。覚悟しといた方がいいよってぐらいかっこいいの。
髪型もめっちゃかっこよくて 超ドツボ!!!

タバコを吸って 投げるという映像まんまのエースがそこにいたわけで
タバコ姿がめっちゃかっこいいの。
私 基本 タバコを吸う男の人ビジュが好きなので←もちろん似合う人限定(笑)
テンションもがっつりあがりましたわ(笑)


2回 フリを間違える錦戸亮。
1回目は手が左右逆だったので 交差するのを待って訂正。
2回目はこれまた手を間違え
同じフリの時 隣のメンバーをチラッと確認して踊る亮ちゃん。
かわいいぞ♪♪♪

チュッパチャップスを舐める亮ちゃんがこれまた激ヤバ。
んふふ・・・ やばいよぉぉぉ!!!
そ・・・ そ・・・・ その飴くださいって感じですわ←アホでごめんなさい。

ユニット曲はすばる+亮ちゃん
9号車2番A席 だったハズ・・・
これがめっちゃ良かったの。
すば亮 ギターでの弾き語り。最高っす!!!
歌詞もめっちゃ良くて 泣ける。まぢ 泣ける。
新幹線のデッキでメンバーと語った事が歌詞になってんねんけど
良かったわぁ。
途中 メンバーと通りすがりのおっちゃんとの会話の部分の歌詞が
モニターに映し出されるけど すばると亮ちゃんの手書きやねん。
これがさらにグッと来まして・・・ 良かったですわ。

章大のソロ TOPOPの衣装をメンバー全員着て一緒に踊るんですわ。
もう その亮ちゃんが超かわいいの♪
その衣装から一番かけ離れてそうな錦戸亮(笑)
めっちゃ恥ずかしそうにしてんねんけど それがかわいいんだよねぇ。
だって 普段 亮ちゃん 絶対着ない服だと思うもん。
それを着て踊ってる亮ちゃんがめっちゃかわいすぎて笑える。
これも覚悟いりまっせぇ!!!かわいすぎるから♪♪♪

とにかく 錦戸亮 最高って事で(笑)
もう 泣ける 泣ける。
亮ちゃんに会えたことに感謝だなぁって思ったら涙腺も緩むっちゅうねん。

今回 石川と名古屋の3公演。
申し込み時点で仕事もしていなかったし 名古屋も平日だったし
大阪は年末やから 毎年恒例の雪山合宿だしって事で
いつものツアーと比べると 参戦回数が少ないけど
これも我慢だなって思ってたの。
こんなツアーもあるし 3回 参戦出来れば充分だなって思ってたの。
参戦出来るだけで幸せやし 感謝だなってね。
でも 1公演入ると やっかし いっぱい入りたいという欲が出ちゃうんだよね。
だけど 亮ちゃんに1回でも亮ちゃんに会えれば幸せだから
そんな事は言ってはいけないよね。

亮ちゃんに感謝。
参戦させてくれる家族に感謝。
ご飯を作ってくれて行かせてくれる実家の母に感謝。
一緒に楽しい時間を過ごしてくれたお友達に感謝。

感謝=∞

 JUGEMテーマ:関ジャニ∞

13:40 Concert comments(0) -
近藤真彦 30周年記念@鈴鹿市民会館 その2
MCでは 昨日 多治見初日でざんばらCDお買い上げ特典として
直接サイン&握手を決行したまっち。
最初の10人ぐらいで あと何人?って聞いてたらしく
やらなきゃ良かった・・・なんて言ってましたわ。
軽々しく言っちゃダメだね だってさ。
鈴鹿のざんばらCDは直筆サイン入ってましたよ。
でも握手会はなかった・・・・
あぁ 多治見の当選をきちんと確認していれば
まっちと握手出来たのに・・・と思うと まぢ後悔です。
もちろん 直筆サイン入りCD 買って来ましたっっっ!!!

今日のサインもサラサラっと書いたからなんて言ってました。
1枚 1枚 うむッって気合入れて書いていたら大変でしょ
なんて笑うまっちがかわいい かわいい。

今回 30周年の記念と言うことで 1枚 1枚に
名前とサインと書いて 後輩に渡したまっち。
もうね 後輩はいい子ばかりで お礼のメールや電話がたくさんあったんだよ。
井ノ原に至っては『奥さんが毎日4回は聞いてます』って書いてあった
なんて 嬉しそうに話をするまっち。
KAT-TUNや嵐からもお礼のメールがあってね
と言うので エイトは!? NewSは!?と突っ込みいれておきました(笑)

昨日 多治見が終わってから名古屋で泊まったまっち。
今日も名古屋の町を自転車で走ってきたよ。偉いでしょ!!!
鈴鹿までは自転車で来てないからね。
自転車で入ってきたらおかしいでしょ!?
と言うから 自転車で来て来てと会場から声が入る(笑)

バンドが演奏している間にトイレに行っていた親子がいて
『トイレタイムですか?キミたちが一生懸命演奏してる間
 トイレタイムだったみたい。
SMAPで言うなら中居の時間だね』って
中居くん まっちさん大好きだからねぇ。
まっちも中居くんが大好きなんだろうなぁって思ったよ。

今回のツアー 各会場でB面をルーレットで決めて歌うようにしてるのね。
と そこでB面に反応するファンたち。
まっちが『B面で反応するのがいいねぇ。今の子たちはB面なんて知らないからね。
LPでしょ?』と。
そこでも反応する会場を見て嬉しそうだったなぁ。
確かに A面B面だったし LPだったよねぇ(笑)
『今はB面の事をカップリング?LPは?アルバム?
 俺も一応知ってるよ!!!』
えぇ 知ってて下さいね。


まっちの衣装は最初 黒のスーツ
その後 白のスーツ 最後に赤いパンツにチェックのノースリーブ
最後の赤のパンツがめっちゃ似合う!!!
チェックのノースリーブも超似合う!!!
45歳でこのチェックが似合うのはまっちしかいない!!!
今日のジャニ勉@岐阜放送でまっちからコメントが流れたの。
その時にコンサートの映像が少し流れたけど←前回のライブ映像ね
最後の衣装を着てるまっちが流れて
もうテンション上がっちゃったよ。
これ これ!!! これが良かったんだよぉーっ
と子供に話しちゃった(笑)

いつまでもそのままのまっちでいつづけて下さい。
そして永遠にまっちでいて下さい。

本当に最高のライブでした。

まっちは永遠だぁーっっっ!!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
21:38 Concert comments(4) -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK