振り向くな後悔なんてするな!!
大丈夫 今日は昨日に変わってる By 錦戸亮

君の扉を開ける鍵は いつも君のポケットの中
今開けば ほら目の前に きっと待ってる
次の自分が

錦戸亮 関ジャニ∞大好きゆっきんの子育て&ジャニ日記


 - - -
好きキャラ・デートバトン
こんじゅんわ(^^)

凪ちゃん@BOOGIE DAYSから回ってきました!!


好きキャラ・デートバトン

デートのお相手は 亮ちゃぁ〜ん♪♪
ぐふふっ♪ 亮ちゃんとデートだ デート♪キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

続きを読む >>
01:04 Baton comments(5) -
不思議バトン
こんじゅんわ(^^)

ヒロちゃん@Little Song,Tiny Songから受け取りました。

不思議バトンだそうです。

★決まりごと★
・(1)(2)(3)で回してくれた人の質問に答える。
・(4)で次の人への質問を考える(3問)
・(5)でバトンを渡してくれた人にメッセージ
・(6)で次に回す人3人



では ρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー♪


続きを読む >>
16:10 Baton comments(4) -
親友バトン 潤亮指定
こんじゅんわ(^^)

えぇ・・・ 溜めておりました・・・ バトン・・・
かおちゃん@あかさたなから回ってきました。
ありがとう。そして 遅くなってごめんなさい。


親友バトン☆松本潤&錦戸亮指定!!

えっと・・・ 答えは一緒になると思われるので まとめて答えます(笑)

かわいい朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『松本潤くん』『錦戸亮くん』の親友です」と書かれていた。どうする?

かわいい次の瞬間『潤くん』『亮ちゃん』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

かわいい『潤くん』『亮ちゃん』から着信。どうする?

かわいい『潤くん』『亮ちゃん』の家に呼ばれた。どうする?

かわいい『潤くん』『亮ちゃん』に親友として一言。

かわいい親友を作ってあげたい人を5人紹介してください

だそうです。
では ρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー♪
続きを読む >>
01:55 Baton comments(2) -
お題バトン「嵐コン」編
こんじゅんわ(^^)

久々バトンです。
あかさたなのかおりちゃんよりいただきました。

お題バトン「嵐コン」編


■最近思う【嵐コン】
■この【嵐コン】には感動!
■直感的な【嵐コン】
■好きな【嵐コン】
■こんな【嵐コン】は嫌だ
■この世に【嵐コン】がなかったら?
■バトンを回す人5人

だそうで・・・
では いきます!!

続きを読む >>
23:47 Baton comments(1) -
凪ちゃんバトン
こんじゅわ(^^)

バトンが回ってきましたぁ!!!

凪ちゃん@BOOGIE DAYSからです!!

その名も 凪ちゃんバトン♪♪♪

では ρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー♪

続きを読む >>
00:54 Baton comments(1) trackbacks(0)
指定★バトン
こんじゅんわ(^^)

rieちゃん@sweet☆timeから バトンが回ってきましたぁ!!!

rieちゃん あざ〜っす!!!

『指定★バトン』


指定★バトンのルール
・廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること。
・また、廻すときはその人に指定をすること。

という事で私には 潤くん&亮ちゃんということですが 潤くんは以前答えたことがあるので 今回は 錦戸亮で♪


・最近思う『錦戸亮』
・この『錦戸亮』には感動!!!!
・直感的『錦戸亮』
・好きな『錦戸亮』
・こんな『錦戸亮』は嫌だ!
・この世に『錦戸亮』がいなかったら・・・
・次に廻す人5人

続きを読む >>
02:21 Baton comments(1) trackbacks(0)
しりとりバトン Part
こんじゅんわ(^^)

はい まだまだまだまだ大放出の時間(笑)

さざびちゃん@Don't Worry be Happy☆から回ってきました!!!


しりとりバトン


【ルール】
1・ジャニーズ関連の言葉
(歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニクンのお名前など)
2・1人2個回答
3・終わったら、3人の方に回す



続きを読む >>
02:53 Baton comments(1) trackbacks(0)
しりとりバトン Part
こんじゅんわ(^^)

はい まだまだ大放出の時間(笑)

とも☆さん@Enjoy Life☆Happy time


しりとりバトン


【ルール】
1・ジャニーズ関連の言葉
(歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニクンのお名前など)
2・1人2個回答
3・終わったら、3人の方に回す


続きを読む >>
02:52 Baton comments(0) trackbacks(0)
しりとりバトン Part
こんじゅんわ(^^)

はい またまた大放出の時間(笑)

かなさん@王様の耳はロバの耳より いただきました。


しりとりバトン


【ルール】
1・ジャニーズ関連の言葉
(歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニクンのお名前など)
2・1人2個回答
3・終わったら、3人の方に回す



o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
続きを読む >>
02:51 Baton comments(0) trackbacks(0)
どうする?バトン
こんじゅんわ(^^)

さあ 大放出の時間がやってまいりました(笑)

rieちゃん@sweet☆timeより頂きました!!rieちゃん あざ〜っす♪

題して 

 『どうする?』バトン


最近ね 亮ちゃんお友達と∞さんの予定で どうする どうする!?と良く言ってるんだよね・・・(^^;)


お好きな担当様に変えられるそうです♪
って事で 私は松本様でお願いしますって事です!!!( ̄∇ ̄*)



では (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
続きを読む >>
00:46 Baton comments(2) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK