振り向くな後悔なんてするな!!
大丈夫 今日は昨日に変わってる By 錦戸亮

君の扉を開ける鍵は いつも君のポケットの中
今開けば ほら目の前に きっと待ってる
次の自分が

錦戸亮 関ジャニ∞大好きゆっきんの子育て&ジャニ日記


 - - -
*陰陽屋へようこそ #1
こんばんわんつ-っ

陰陽屋へようこそ
第1話

率直な感想。
面白かったぁヽ(>∀<*)ノ

亮ちゃんが出てるから
とかじゃなく
ほんまに面白いドラマやなって思った。

で…
錦戸亮@安倍祥明
最高ッス。
亮ちゃんに手を握ってもらえるなら
ワタクシ 陰陽屋へ占ってもらいに
行きます(* ̄m ̄)
1万円 支払います(笑)

しかも…
手を握って貰えて
あの笑顔で見つめられちゃうんだよ。
ニカッてしてくれるんだよ。
1万円なんて安いものさ(笑)
毎日 通いますよ。

しっかし
あの身体の細さ。
なんやねん。って感じちゃいます?
細すぎるっちゅうねん。

亮ちゃんの身体が見れるのなら
銭湯でバイトします(^^)

そして そして。
知念侑季@沢崎瞬太
何かを持っているんでしょうか…

次回も楽しみぃ(σ*'3`)σ
23:42 Drama comments(0) -
パパドル 5ドル
こんばんワンツーっ

パパドル 5ドル

もう1時間 泣きっ放しだったぁ(/_<。)

メンバーの言葉 ひとつ ひとつがツラくて
ドラマって分かっているけど

関ジャニ∞はこれから錦戸抜きにして6人で

って言われると 号泣だよ。
まぢ泣きだよ。

分かってるよ。うん 分かってるドラマって。
でも 号泣。

ヨコもさあ。
辞めてくれへん。関ジャニ∞

って・・・・・

ドラマって分かってるよ。
でも メンバーからそんな台詞聞きたくないよぉ。

ツライ。ツラすぎる・・・・・

ライブが始まるとき
各カラーのマイクを取り
最後にイエローの亮ちゃんマイクが残ってて。
そんなん ヤダー!!!!!

ライブで幕があがって
ステージに6人だけ立ってたら
まぢ泣く。

でも でも。
亮ちゃん 駆けつけて
やっぱアカン。みんなおらんと やっぱ俺アカンもん。
空気やねん。
もしおらんかったら窒息してしまうし。
みんなおらんかったら俺 アカンねん。

もう号泣だよ。
エイト愛 いっぱいだよ。
亮ちゃん好きやけど やっかし関ジャニ∞が好きやねん。

そして そして
めいちゃんの姿を見つけて
こらこらこら〜っっ!!!!!
って
もう可愛すぎるよ。亮ちゃん ̄m ̄ ふふ


JUGEMテーマ:関ジャニ∞
21:21 Drama comments(0) -
パパドル 4ドル
こんばんワンツーっ

パパドル 4ドル

前回も書いたけれど
とにかく このドラマ
見てるとツライ・・・・・

子供たちの亮ちゃんに対する態度が
本当にムカつく!!!!!

次女の錦戸呼びも腹が立つし
長女のとにかく否定的は態度が腹が立つし
長男のウジウジ言う態度に腹が立つし

とにかく 見ててイライラする。

亮ちゃんが何悪いことしたんや!!!!
って ほんまに思う。

まぁ ドラマなんですけどね。
ドラマって分かっているけれど
本当にムカつく!!!!!

亮ちゃんはかわいいんだけどさ♪♪♪

章大もさあ
車に隠れてついてくるなんて・・・・・
ヒナはナイスなんだけどね(笑)

来週 ヨコから
『関ジャニ∞ 辞めてくれへん』って言われるし
もう まぢ つらいかもぉ。

 JUGEMテーマ:関ジャニ∞

23:04 Drama comments(0) -
パパドル 3ドル
こんばんワンツーっ

本日 長男くんの家庭訪問でした。
中学2年生。
そろそろ受験の準備に取り掛からないとね。

パパドル 3ドル

これさあ。
2ドルでもそうだったけど
亮ちゃん大好きさんにとって
結構 ツラいドラマじゃない???
私は結構 ツラいんだよね。
だって 亮ちゃんが・・・・・
あの亮ちゃんが・・・・・・
あの錦戸亮ちゃんが・・・・・・・

子供から敵視され
錦戸って呼び捨てされ・・・・
見てて しんどいんだよね。
亮ちゃんがかわいそうで。

3ドルでは 付き合ってもいない
好きでもない人のことを大切な存在って言わされちゃうし
その彼女は売名行為で亮ちゃんに近づいてきてるし
その彼女のことが好きな俳優さんには
ガンつけられてるし。

亮ちゃんの全てがかわいそうで・・・

でも はるちゃんと仲直り出来て良かったね。
最後の2人して倒れるシーンは要りませんが!!!

亮ちゃんのマンションの鍵についている
Rのキーホルダー
あれって マークジェイコブスじゃない?
何年か前のHEY ×3で 楽屋風景が映って
亮ちゃんが実際使ってる鍵が映った時
マークジェイコブスのグリーンのRの
キーホルダーだったじゃん。
今回も もしかしてマークジェイコブスなのかなぁと思って。
何となく HEY×3で映ったキーホルダーと
同じ雰囲気あったからさあ。

どうなんだろう。気になるぅ。


 JUGEMテーマ:関ジャニ∞
20:11 Drama comments(0) -
パパドル 2ドル
こんばんワンツーっ

今週も萌え萌えなパパドル。

でもね・・・・・ 
でもね・・・・・・・

見てて 結構ツライ。

亮ちゃんが子供に冷たく当たられるの
見てるとツライ。
しかも『錦戸』呼び。

これ 結構 ツライんだよね。ぶっちゃけ。

ドラマやっちゅうねん
ってツッコミ入ると思うけど
でも 見ててツライの(泣)

亮ちゃんがかわいそうになってくるの。

おばあちゃんの病気も実は治ってて
みんなで手を重ねたとき
亮ちゃんだけ入れなくて 1人立ってる姿とか
まぢ 泣けちゃうんですけど・・・

だから ドラマやっちゅうねんって言われるけど(笑)

亮ちゃんが家にいてるっていいよねぇ。
ただいまって帰ってくるなんて 最高すぎます!!!!!

お仕事遅くても 先に寝てたとしても
亮ちゃんが帰ってきたら起きますとも!!!
カップ焼きそば 好きやから出してると思うけど
私やったら もっと何か作ってあげるかなぁ。
亮ちゃん 米好きやから やっかしご飯炊いてあげるかな。

だから ドラマやっちゅうねんって言われますけど(笑)

くら寿司 最高っす!!!
ゲスト 豪華すぎます!!!!!
ってか わっきー ちょっとウザいんですけど。
ちゃんと仕事しようよって思いますが・・・・・

くっそぉ〜
私もくら寿司から出る亮ちゃんの取り巻きでもえぇから
亮ちゃんに会いたいじゃないかよぉーっっっ!!!!!

章大の着ぐるみ姿
かわいいじゃなかよぉーっっっ♪♪♪
亮ちゃんも可愛かったけどねっ んふふっ

写真取られて 『うっそぉ〜ん』って
どアップの亮ちゃんが激可愛くてヤバス。
あの亮ちゃんで また一週間
生き延びれます(笑)
いや 早く会いたくて しんどいかも。

って どっちやねん と言われそうですが・・・

くぅ〜・・・・・
会いたい人に会えないのって まぢ ツラいよね。

しっかし 関ジャニ∞ 最高っすわ!!!


 JUGEMテーマ:関ジャニ∞
23:32 Drama comments(0) -
最後から二番目の恋 #最終話
こんばんワンツーっ

昨日 早とちりをして
お友達にご迷惑をかけてしまい
本日 反省の日だったゆっきんです。

今クールドラマも最終回ですね。

私が今回一番好きだったのが
『最後から二番目の恋』
ですね。

多分 年齢設定が自分の年齢に近いと言うので
リアルに感じたりしたのかな。

私は主人公と違って 結婚もし子供もいてるから
1人で生きていくと言うところは違うのかもしれないけど
でも 考えていることは同じかなぁって思って。

千明が最後に言っていた。
寂しさを紛らわすために恋をするのは辞めよう。
自分の人生に恋しよう
みたいなコト。

共感しちゃったなぁ。

私も自分の人生 悔いのない様に
自分の人生に恋しよう。

 JUGEMテーマ:日本のTVドラマ

23:29 Drama comments(0) -
全開ガール 最終話
こんにちワンツーっ

今日は朝から警報発令。
長男くんは体育祭の振り替え休みだけど
次男くんは学校。
いつ帰ってくるのか分からないから
お仕事お休みしちゃいました。

全開ガール 亮ちゃん お疲れ様でした。
楽しみが減っちゃったけど
錦戸旋風が舞い上がっているのでヨシです!!!

ハッピーエンドでよかったよねぇ。

で!!!で!!!!!!!!

もぉ あれは反則っしょ。

お姫様抱っこにチューって!!!!!!!!!
しかも ごくごく自然な感じでさあ。
もう ギャーっっっ!!!!!!でしたわ。
あれ 私もして欲しいーっっ!!!←絶対ムリですが(笑)
いいなぁ いいなぁ。
そのシチュエーション。
私もそんなシチュエーション 体験したいなぁ。

若葉からの逆プロポーズ。
そ‐ちゃんが断ったとき 絶対 オレから言わせて
って言うと思ってたよ。
えぇ‐な‐♪ そ‐ちゃんからのプロポーズ。

やっかし 亮ちゃんの泣き顔ってステキだよね。
ほんま 好きやわぁ。

ル・佐藤もステキになっちゃってたし。

最後の最後 
おでこコツンって!!!!!!!!!!!
もう う・・・・・羨ましすぎるぅ。
あんなんしてみたいぃーっっっ

亮ちゃん 可愛すぎるぜ・・・・・


しっかし 九条先生と佐間男が結婚するとは(笑)
そして うらら先生がちゃぼとお付き合いするなんて。
びっくりさ。
西野さんは!? 西野さん 結構好きやねんけど。

 JUGEMテーマ:関ジャニ∞
15:37 Drama comments(0) -
全開ガール #10
こんばんワンツーっ

ドラマの感想 久々に書く気がする。
全開ガールはもちろん 欠かさず見てるけど
あとのドラマは夏期講習の迎えがあったり サッカーがあったりで
なかなか集中して見れなかった気が・・・・・

で!!
で!!!!!


そ‐ちゃんだよ!!!!!
なんでそうなっちゃうんだよぉぉぉ!!!!!

フランスへ一緒に行こうって言う相手
間違ってるよ。
しかも そよこサン めっちゃ肉食女子だしさあ。
そ‐ちゃんにガンガン行っちゃってるし。
だって どうみても そ‐ちゃんは若葉が好きって
分かるじゃん。
本当に自分のことを見ててくれなくても良い訳!?
いつか本当に好きになってくれるかもしれないけど
でも 心の中ではずっと自分以外の人が好きやねんで・・・・・
そんな男でも良い訳!?

まぁ 私は亮ちゃんがいてくれるなら そんな状態でもえぇねんけど(笑)

そよこサン 正直 ちょっと苦手だなぁ。
物分りがよさそうで 実は自分のことしか考えてへんタイプちゃう!?
お弁当まで一緒に販売しちゃうし
夕飯作りに来ちゃうし
あげく そ‐ちゃんのこと だんご虫とか言っちゃうし。
何がだんご虫11だよ!!!!!
だんご虫って言っていいのは 若葉だけなんだよ!!!!!

しっかし 亮ちゃん 本当にきれいに泣くよね。
亮ちゃんの泣きシーン 大好きっっっ♪♪♪
涙がキレイだし 一生懸命泣いてますって感じの
泣きの演技じゃなく
本当に涙を流して美しいんだよねぇ。

今回はび‐たろうとそ‐ちゃんに号泣だったわ。
び‐たろう まぢ かわいいよねぇ。

おいら おとうと居たい
おとうとおかあ 選べない

もう号泣ですよ。涙止まりません。

いよいよ 来週 最終回ですよ。
みんながおめでとうって言ってたのは何!?
新堂先生もそ‐ちゃんもおめでとうって言ってたよね?????
めっちゃ気になるぅ!!!!!
来週まで待てない。

っつか 来週の月曜日 大切な予定があるんだよね。
リアルタイムでは見れないかも。
そ‐ちゃんリアルタイムより大切な約束やから♪♪♪

 JUGEMテーマ:関ジャニ∞

23:10 Drama comments(0) -
BOSS #1
こんばんワンツーっ

始まりましたね。BOSS
めっちゃ楽しみやったぁぁぁぁ!!!!!

あのメンバーが戻ってくるのかと思いきや
木元だけいないんだもん・・・・・
淋しいじゃん。
やっかし 前クールでは月9してたし
忙しいから 今回のBOSSは出ないのかな
なんて思いきや ちゃんといるじゃん!!!!
このメンバーが集まらなきゃBOSSじゃないじゃん。
なんて思って見ておりました。

吉瀬さんは寿退社と言うことらしく
残念だわぁ。
BOSSとのやり取りが面白かったのになぁ。
辞めるとき『ハガネの女になります』って言ってたのが
ナイスツボだった(笑)

実はハガネの女もめっちゃ楽しみなドラマなんだよね。
深夜枠でやってた時 見て好きだったしね。

釈ちゃん 本当に犯人なの?
だとしたら この先は出ないの?
でも BOSSメンバーに入ってるよね?

今回 ドラマチェックしていないから
1クール続きで出るのか 1話のみのゲスト出演なのか
そのあたりも知らないしさあ。
だって 火曜日の名前をなくした女神だっけ?
あれの安達祐実は自殺しちゃったし
ゲスト出演なんだよね?

ってことは 釈ちゃんが犯人なら逮捕されちゃうから
ゲスト出演ってことなのかなぁと思ったけど 
どうなんでしょうね。

木元がどうなったのか 超気になるぅ。
えぇぇぇぇぇ ここで終わりぃ!?と思わず言ってしまった
1話の終わりでしたが(笑)
予告ではBOSSも撃たれちゃってたし
来週まで待てないよぉ!!!!!

おかえりBOSS!!! 


JUGEMテーマ:日本のTVドラマ

23:47 Drama comments(0) -
犬を飼うこと 制作発表
こんばんワンツーっ

亮ちゃん初主演ドラマ

『犬を飼うこと〜スカイと我が家の180日〜』

の制作発表があったそうです。


亮ちゃんは
『金曜日のこの時間が癒しになれば』
とコメントしたそうです。

関連記事はこちら→
     こちらも→

いよいよドラマが始まるねぇ。
楽しみだなぁ。

亮パパ♪♪♪



 JUGEMテーマ:関ジャニ∞
20:32 Drama comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK