振り向くな後悔なんてするな!!
大丈夫 今日は昨日に変わってる By 錦戸亮

君の扉を開ける鍵は いつも君のポケットの中
今開けば ほら目の前に きっと待ってる
次の自分が

錦戸亮 関ジャニ∞大好きゆっきんの子育て&ジャニ日記


 - - -
*朝食。
こんばんわんつ-っ

昨日 思いたって
パウンドケーキを焼きました。

本日の朝食となりました(笑)


18:57 Cooking comments(0) -
*おやつ その2。
こんにちわんつ-っ

昨日に引き続き
ホットケーキミックスでおやつ作り。

本日はバームクーヘンに初挑戦。

くるくる巻いて行くのが
めっちゃ楽しかったけど
下手っびだぁ(-。-;

15:20 Cooking comments(0) -
*おやつ。
こんにちわんつ-っ

昨日 たこ焼きをした時に
ベビーカステラが食べたい!!
ってなったけど
牛乳がなかったから諦めたの。

なので 本日 牛乳購入(笑)

おやつにベビーカステラを作って
子供たちと美味しくいただきました(^^)

15:14 Cooking comments(0) -
久々


こんばんワンツー(^^)

今日は久々におやつを作りました♪

3時のおやつに大学芋
明日 次男くんがお友達の家に遊びに行くので
手土産にチーズケーキとラスク チョコレートver.を作りました。

ラスクはいつものパンの耳を使って作りました(o^^o)
これが 超美味しいの☆
材料もパンの耳と板チョコのみ(笑)

しばらく ラスク チョコレートver.にハマりそうψ(`∇´)ψ
22:45 Cooking comments(0) -
久々に
こんばんワンツーっ

今日 先日amazonに発注していた
T.W.Lの映画盤が届きました(笑)
どうせなら マイホームと一緒に
送ってくれれば良かったのに。。。


今日は久々にお菓子つくりしちゃいました。

いやね。
先日 お友達の子供がお誕生日で
子供たちがお菓子を持ってお祝いしに行ったんです。
その時 
『ゆっきんからお誕生日のお祝いもらってないよぉ』
なんて言われちゃってね(笑)

よしきたっ!!!
って事で 久々に作りました。
と言っても 超簡単 生クリームどら焼きなんだけど。えへへ。

たくさん作って 子供たちもおやつに食べ
メインであるSくんも美味しいよって食べてくれましたわ。

やっかし 美味しいって言ってもらえると
嬉しいね♪♪♪


感謝=∞


 JUGEMテーマ:関ジャニ∞
20:12 Cooking comments(0) -
おやつ



コーンフレークが微妙に残っていたので
チョコレートと合わせて クランチチョコにしました!!!

20:38 Cooking comments(0) -
おやつ


今日のおやつは簡単アップルパイ(*^^*)

美味しいよぉ♪♪♪
15:53 Cooking comments(0) -
ぷりん


次男くんが熱を出し 学校から電話がかかって来た。
お昼まで仕事をし迎えに行き早退。

次男くんに何が食べたい?
と聞くと

ママの作ったプリンが食べたい

ちょんまげぷりんのともちゃんと一緒だね(笑)

お昼寝をしてる間に作りました。

デカデカなめらかプリン。

安兵衛さんには負けるかもだけど
これ食べて元気になぁれ(*^^*)
14:09 Cooking comments(0) -
久々に


オレオ入りチーズケーキを作りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

長男がずっと いつ チーズケーキ作るの?
と言っていたんだよね。

一日置いて 食べれるのは明日だな(笑)
21:11 Cooking comments(0) -
150円おかず


おやつの次はおかず(笑)

今日は150円で一品!!

鶏ムネ肉1枚ともやしだけ(#^.^#)



21:52 Cooking comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK