振り向くな後悔なんてするな!!
大丈夫 今日は昨日に変わってる By 錦戸亮

君の扉を開ける鍵は いつも君のポケットの中
今開けば ほら目の前に きっと待ってる
次の自分が

錦戸亮 関ジャニ∞大好きゆっきんの子育て&ジャニ日記


 - - -
花より男子 その2
こんばんワンツーっ(^^)

ほらっ
きちゃったよ(笑)
花より男子語り・・・ ( ̄▽ ̄) ニヤ

前回はキャラ語りで終わっちゃったからさあ。
今回はストーリー語りしちゃおうかな。

では 早速(笑)


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
23:27 Comic comments(0) -
花より男子
こんばんワンツーっ(^^)

ってな訳で マンガを語ろうかと(笑)

やっかし一番最初はコレ!!

花より男子 だよねぇーっ


これはレンタルじゃなく持っているマンガなんですけどね♪
私 潤くんドラマ・映画の原作 
ごくせん&花より男子&キミはペット&僕は妹に恋をする&バンビ〜ノ!
このマンガは全部持ってるんだぁ。
山田太郎物語も持ってるけど(笑)
っつか これはもらったんだけどね♪

花より男子は元々原作が大好きで 
多分 かなり前に読んで ハマったマンガだったの。
でも持っていなくて 全部読んだかも曖昧だった時に
潤くんが道明寺をやるよーっ!!!って決まった
その日にブック●フさんへ行って 全巻大人買いしたんだ(笑)

花より男子は かなりいろいろな人のところへ旅に出たね(笑)



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
23:31 Comic comments(3) -
レンタルコミック
こんばんワンツーっ(^^)

今 我が家の近くのTSU●YAさん

レンタルコミックが期間限定で1冊40円なので (^^)
ついつい足を運んでしまう親子・・・



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
22:40 Comic comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK