振り向くな後悔なんてするな!!
大丈夫 今日は昨日に変わってる By 錦戸亮

君の扉を開ける鍵は いつも君のポケットの中
今開けば ほら目の前に きっと待ってる
次の自分が

錦戸亮 関ジャニ∞大好きゆっきんの子育て&ジャニ日記


 - - -
*仲間。
こんばんわんつ-っ

昨日は試合が終わってから
高校の同級生と飲み会。

同じ体操部の男の子2人。

3人とも誕生日が1月で
成績も似たような点数で

やっぱり3年間
同じ体育館で部活をやっていたから
ほんまに仲間って感じで

高校卒業して何年も経つのに
ちょいちょい会うんだよね。

いつまでもツルんでいられる
友達って大切だよね。


17:12 Friends comments(0) -
*気分転換。
こんばんわんつ-っ

今日 夕方 幼馴染が
近くに仕事で来たからと言うて
顔を見せにきてくれた。

何年かぶりに会ったかな。

お互い 忙しくて大変で…
子供のコト
家族のコト

話し始めたら止まらなくて(笑)
時間が足りなかったよ。

でも
幼馴染だからかな。
何でも話出来る。

気分転換になった時間でした。

17:55 Friends comments(0) -
集い


お友達と∞集いψ(`∇´)ψ
集いと言えば 鳥貴族!!

今回も鳥貴族で
∞の今後の活動について
あつぅ-い語りしてきました(o^^o)

まぁ 自分たちの想像トークですけど(笑)

楽しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
23:41 Friends comments(0) -
人生
こんばんワンツーっ

お買い物に行ったらベタベタになったゆっきんです。


いやぁ 
今日は凄い雨&風・・・・・
仕事帰り お買い物に行って 降りたときは
まだ良かったけど
お買い物済んで 車に戻ろうとしたら
台風並みになってた(泣)

でも 今日はサッカーの当番さんなので
のんびりしている時間はないぞ。
ってコトで 強行突破して車に乗りました。
まぁ 1分もしてないのにベタベタになりましたわ。


私の親戚のお兄ちゃんの奥さんが
病気で亡くなりました。
私の1つ 2つ年上だったはず。
一度 入院され 元気になったので
退院してきたのに
また倒れ 意識が戻らず そのまま亡くなったそうです。

人生 どこで何が起きるか分からない。
子供が大人になるまで見守っているつもりでも
どうなるか分からない。

子供との時間 自分の時間
1日 24時間しかないのだから
後悔しないように やりたいこといっぱいやろう。



 JUGEMテーマ:日記・一般
20:33 Friends comments(0) -
仲間
こんばんワンツーっ

今日はまぢ寒い1日だったゆっきんです。

いやぁ まぢ寒かったよ。
職場 ほんまに寒い。
室内なのに と言っても 工場だけどね。
バケツのお水が凍ってたよ。

明日も寒そうなので 
風邪引かないようにしなきゃだよ。

昨日 高校の同級生とご飯食べてきました。
3年間 同じクラスで同じ部活。
朝練から授業 夜練までずっと同じ空間を過ごした仲間。

高校時代の話に花が咲き
大笑いして楽しい時間でした。

2次会に久々ボーリング。
1投目 倒したピン数の1番少ない人が
ジュースおごりね!!!
なんて言った私。
結果 私 2ピンしか倒せずおごるコトに。
2ゲーム目 トータルが1番少なかった人
アイスおごりね!!!
と今度は頑張ったのに
結果 私がおごるコトに・・・・・
昔から本番に弱いとか散々言われ
でも楽しかったなぁ。

仲間って すごく良いなぁと思って帰ってきました。


JUGEMテーマ:日記・一般

23:35 Friends comments(0) -
12月
こんばんワンツーっ

寒い中 次男くんのサッカー教室見ながら寝ちゃったゆっきんです(爆)

福岡参戦からあっという間に一週間が経ち
12月に入ってしまいました・・・ 

本当に一週間なんてあっという間だね。

福岡参戦する前に凹み
福岡に降り立った瞬間泣き
福岡でお友達と楽しい時間を過ごして
前向きになれる自分になり
でも まだ引きずっている自分もいて
でも 週末 同級生と飲み会をし
ン十年ぶりにあっても 当時と変わらない感じで
楽しい時間を過ごせ
また頑張ろうって思える自分になって

なんて バタバタと過ごしております。
土曜日はお昼に前の会社の人たちとランチ
夜はサッカーの忘年会。
金曜日は高校の同級生と飲み
いやぁ 飲んでばかりだね(笑)
今の会社の人たちと女子会もあるし
エイトライブもあるし その後飲み会だし(笑)

飲み会ばっかしてるわ。

楽しいコトがあるから頑張らなくちゃだね!!!!!

よしっっっ
吹っ切ろう!!!!!

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

19:18 Friends comments(0) -
大切さ
こんばんワンツーっ

10月始めはわりとマメに更新してたのに
先週は・・・・・ なんて思っているゆっきんです(笑)

ココ最近 Blogも更新してないし
亮ちゃんゴト 書こうと思いつつ
なかなか書かなくて時が過ぎていって

なんだろうね。Blogって。

まぁ 気ままに更新するさ(笑)


ここ最近 自分の中で気持ちがうまく整理出来ず
モヤモヤした日々を送ってました。
とっても とっても ネガティブになってたんだよね。

人と話すのもイヤだったり。
いろんなことが面倒だったり。
会うのもイヤだったり。
電話にも出たくなかったり。

そんなコトをつぶやいたら
それを見たお友達が たくさん たくさん
コメントをくれて 本当に救われました。

お友達の大切さをとっても実感しました。

お友達の力って凄いんだよ。
Powerもらえるね。

ありがとう。


 JUGEMテーマ:日記・一般

23:09 Friends comments(0) -
ありがとう
こんにちワンツーっ

台風もやっと通り過ぎ
落ち着き始めたゆっきん地区です。

今回 たくさんのお友達から
ゆっきん所 大丈夫?
と言う心配メールを頂きました。

本当にありがとう。
とっても とっても嬉しかったーっっっ!!!!!

お友達の力って 凄いなぁ ありがたいなぁ
感謝だなぁ って思った1日でした。

今日はなんとかパパも帰ってくるかな。
でも 地元駅まで電車が動いていないので
愛知県の瀬戸市までお迎えに行くことになりそう。
道路がどんな状況なのか分からへんから
時間が読めないかも・・・
頑張って迎えに行ってきますわっ!!!


ご心配 ありがとうございます。

感謝=∞

JUGEMテーマ:日記・一般
17:06 Friends comments(0) -
久々の再会
こんばんワンツーっ

今日は朝から体調が優れないゆっきんです。
体の芯から熱く 胃も痛い・・・・・
うーん。どうしたもんだか。


仕事の帰りにお買い物しにスーパーへ。
帰り道にある実家近くのスーパー

そこで 何年ぶりだろう・・・・と考えなきゃいけないぐらい
会っていない中学のお友達にばったり遭遇。
お互い 目が合い

『めちゃめちゃ久しぶりだねぇ〜』

と一語一句同じ台詞を言っちゃいましたわ(笑)

今 どこに住んでんの?とか 仕事の話とかしてて
今の仕事 中学の友達が ダンナの会社でパート探してるけど
って紹介してくれて働き始めたの。

その話してるときに 中学の呼び名で呼ばれ
振り返ると その友達がいてて
めっちゃ偶然やぁぁぁ!!!!!
って盛り上がっちゃった(笑)

3人であーだ こーだ
ほんま 久々にあっても すぐ中学時代に戻れちゃうぐらい
ベラベラいつまでも喋っていられて
楽しくて しんどさもぶっ飛んでいったよ!!!

やっかし 地元のツレって楽しいね。
気ぃ使わないで喋れるし。

再会出来て 嬉しかったなぁ♪♪♪

 JUGEMテーマ:日記・一般
20:54 Friends comments(0) -
お休み
こんにちワンツーっ

金曜日から今日までお休みのゆっきん。

昨日は我が家でBBQ。
またかよって感じだけど(笑)

数日前 友達が
『私14日 暇だからゆっきん家でBBQしよっ』

と・・・・・。

ってことで
昨日もサーバーを借りて15ℓ 飲んじゃいましたわ(笑)

やっかし 生ビールがウマいよね。

今日はのんびりしようかな。

 JUGEMテーマ:日記・一般
12:50 Friends comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK