振り向くな後悔なんてするな!!
大丈夫 今日は昨日に変わってる By 錦戸亮

君の扉を開ける鍵は いつも君のポケットの中
今開けば ほら目の前に きっと待ってる
次の自分が

錦戸亮 関ジャニ∞大好きゆっきんの子育て&ジャニ日記


 - - -
NewS
こんばんワンツーっ

最近 気がついたら寝ちゃってることの多いゆっきんです。

いやね。ほんま寝ちゃうの。
ご飯食べて 片付けして TV見てると
気がついたら寝てるの。

しかも ビール飲んで お菓子つまんで
飲み終わると寝てるってパターンだから
ヤバい・・・・・

自分で分かるんだよね。
肉がついたって・・・・・(泣)
なので しばらくはお菓子STOPだな。

なんてぼやきはよくて。


亮ちゃんと山下さん
NewS脱退!!!!!!!!

友達からメールで教えてもらったんだけどね。

そりゃビックリだったよ。

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!

でしたわ。ほんまに。

まぁ NewSとしてのリリースもないしライブもない状態で
ぶっちゃけ このままグループ消滅か!?
なんて感じもあったりもしたけど
亮ちゃんと山下さんを脱退させ
こやしげ てごますの4人でNewSにするとは思わなかったからなぁ。

こんなこと書いて反感かうかもしれないけど
NewSって いつまで経っても落ち着かない
グループだったなぁって思う。

結成したときもメンバーさえ知らない手越がいて
山下さんはてっきりFour Topsでデビューするのかと思っていたら
とーまと離れちゃってのデビューだったし。

気がついたらメンバーが脱退して
活動停止から復活したのにリリースも少ないし
メディアに出てくることもなかったし・・・・・

最初に亮ちゃんに会いに行ったのが
NewSコンだったし 手越好きさんとNewSコン参戦したり
シゲの王子様ソロがツボだったり

シゲに会えないのは寂しいかも・・・・・
結構 シゲ 好きなんだよなぁ。

亮ちゃんもエイトに専念ってコトで
NewSの活動 お疲れ様でした。

がっつりエイトで毒吐いちゃってください(笑)


 JUGEMテーマ:ジャニーズ

23:49 NewS comments(0) -
Mステ
こんばんワンツーっ

今日のMステ
亮ちゃん めっちゃかわいいーっっっ!!!
ワイプに映る亮ちゃんも超かわいいーっっっ!!!

しっかし
B'zとミスチルはすごいね。

かつんもすごいなぁと思ってみてました。
もちろん 嵐もすごいっす。

Kinki兄さんが出てくると 
ついついバックで踊ってる亮ちゃんを探してしまう私。
見つけられなかったけど。。。
いました???


ゆうはやちゃん コメント欄にお返事してます。
感謝=∞


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
22:29 NewS comments(0) -
START
おはようございます。

NewSのみなさま お疲れ様でした。

今朝は日テレで24時間テレビの裏側をやっていましたが
私が見てるときは 亮ちゃんの姿が見ることが出来なくて・・・
やっかし 調子悪くて どこかで待機してたんかなぁ。


私も新しいことをSTARTしたい!!!

って事で 最近やりたいことが見つかり
ちょっと勉強をしようと思ってます。

どうなるか まだ分からないけど
何かを始めなきゃ 一歩踏み出さなきゃ始まらない。

私も一歩を踏み出そうと思ってます。

NewSのメンバー ありがとう。

 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
10:10 NewS comments(0) -
24時間テレビ お疲れ様でした
こんばんワンツーっ

NewSのメンバー そして関係者の方々
24時間テレビ お疲れ様でした。

今日の亮ちゃんはちょっと出ては引っ込んで・・・
の繰り返しで どうやら調子が悪かったみたいですね。

出てきては 顔色が悪いし 本当に辛そうな感じで
歌をうたっても声は出ていない気がしたし
踊っていても体が動かなくて しんどそうで
見ていて本当に心配でした。

最後のweeeekの時も咳をしていたし・・・

一番辛いのは亮ちゃんなんだよね。
きっと ホンマ すいませんって何度も言ってるんだろうな。

早く体調を戻して また元気な顔を見せてください。

お疲れさまでした。




JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
23:33 NewS comments(0) -
24hTV@にぃにのことを忘れないで
こんばんワンツーっ

いよいよ始まりました。24hTV
いやぁ 最初から泣きそうになったよ。
にうすメンバーもウルウルしてるし
亮ちゃんも泣いちゃうのかと思うぐらいウルウルしてたし。

にぃには号泣でした。

にぃにのやりたいことを我慢して頑張ってる姿に涙。
そうだよね、
いろいろ やりたいことはあるよね。
でも病気だからって我慢しなきゃいけないって辛いよね。

にぃにを見て 1リットルの涙の遥斗とリンクしちゃうし・・・
遥斗も物理が好きだったじゃない。
にぃにの台詞もリンクしちゃうしね。

黒木さんがお母さんでよかった。
陣内さんがお父さんでよかった。

そう思うドラマでした。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
23:46 NewS comments(0) -
直前&お返事です。
おはようございます。

はいっ 今日も仕事場ですわ(笑)
どうしたらいいんでしょうね・・・

今週末は24時間テレビ
もうさあ ドキドキなんだよね。ぶっちゃけ。
にうすさんたち大丈夫なんやろか・・・って心配で。

だってさあ トークかみ合わなかったらどうしよう・・・とか
それぞれのメンバーがさあ・・・
いろいろ心配じゃない。

オイオイって突っ込みしたくなる場面があったらどうしよう。
あの番組は歴史があって チャリティー番組で
ほら 凄い番組じゃない。

もう心配で 心配で・・・

昨日 直前を見ようと思っていたけど寝ちゃったよ・・・

あと心配と言えば
メンバーがサポートしたことが地元局に切り替わって放送されなかったら
どうしうよう・・・
相葉ちゃんがそうだったじゃない。
それも心配なんだよね。


お返事です。
■しーちゃん アリアスちゃんへ

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
10:06 NewS comments(0) -
24時間テレビ
おはようございます。

いやぁ 土日とBlog 更新しなかったよ・・・
単なるサボリなんだけどね。

いよいよ来週 24時間テレビってことで
にうすめんのみなさんがいろいろな番組に出ておりますが
亮ちゃんはなかなか・・・ね。

昨日 相方ちゃんと24時間テレビについて
メールをしてたんだけど
今年も手紙ってあるのかなぁ・・・ってね。

どう思います?
あるとしたら 誰が読むと思います?

私はテゴかなぁと思って。
もしくは山下さんかなって。
そして 慶ちゃんとまっすーは号泣ね(笑)

亮ちゃんはウルウルっとだけきちゃうかな。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
09:07 NewS comments(0) -
24時間TV 記者会見
こんばんワンツーっ

今日はヒナティブに行きたい気分でして(笑)

今朝 24時間TVの記者会見模様が流れましたね。
HDDチェックをしていないので どこで捕獲出来ているのか
分かりませんが ズームだけはリアルで見てまして
いやぁ 朝から錦戸さんを見られるって幸せだなぁと思いましたよ

チャリT てっきりまっすーがデザインするのかと思ってたのに
違ってたんだね・・・
ちょっと残念だなぁって思いましたわ・・・
しかも 記者会見 山下さん 錦戸さん 手越さんと来て・・・
あら・・・ 他のメンバーは???
みたいな感じで映らないし
会見後では小山さんが喋っていたのは流れたけど
シゲって喋ってた?まっすーも喋った??
って感じだったのは私だけ

メンバー全員の声を聞かせてくれよぉぉぉ

にうすのみなさんは若いので24時間 ぶっとばして行きましょう
と西尾さんに言われておりましたね

だ・・・ 大丈夫なんやろか・・・


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
23:08 NewS comments(1) -
シゲるやチャンス!!!
こんばんワンツーっ(^^)

書いてたのに間違えて落としちゃって・・・
最初から書き直しですわ(T△T)

えーっ

本日 にうすさんシングル フラゲしてきましたーっっっ!!!

CDはそのまま まずDVD(笑)

いやぁ 亮ちゃん かわいいなぁ♪
デカい画面での亮ちゃんアップ。←今までが小さかっただけだろ・・・
これ いいですなぁ♪♪♪

でもさあ 
亮ちゃん ココってところでうつむいていたり
カメラアングルが微妙だったりしない?
o(TヘTo) クゥって感じなんですけど・・・

weeeekの『大人になるってどぉーゆう事』
ここ めっちゃ好きなんだよね。私。
でも ここの亮ちゃん 引きの画なんだって・・・(T△T)
カ・カ・カメラさん・・・ 
頼みますよ・・・ まぢで。

でも ピョンピョン飛び跳ねてる亮ちゃんがかわいいから許す♪
一生懸命手を振る亮ちゃんがかわいいから許しちゃう♪♪

ガンガンガンバッテ
実は・・・ 私 これも好きだけど
でもこれよりもバンビーナを入れてほしかったなぁ。
バンビーナの振り付けとか めっちゃ好きなんだよね。
出来ればもう一度 バンビーナを見せてください(笑)

MCも楽しそうだったねぇ♪

シゲるやチャンス
24時間テレビでぜひ期待しておりまっせえーっ(笑)
↑絶対ムリだよね(笑)

シゲって要所要所に賢いなぁって感じがするんだよね。
今回のDVDだけじゃなく いろんな番組を見てるとね。

そんなシゲが亮ちゃんに突っ込まれてアタフタしてるところが
めっちゃかわいかったぁ♪




JUGEMテーマ:ジャニーズ


00:20 NewS comments(0) -
HEY×3@NewS
こんばんワンツーっ(^^)

HEY×3 にうすさんご登場!!!

いやぁ 亮ちゃん すごいわ!!!

歯医者の方が絶対ええわ@まっちゃん

はいっ!!正解っっっ!!!!!

あれはすごいよねぇーっ
ビックリだよ。

だって 落ちてる時間って結構長いよね?
どこまで落ちていくねん・・・って思ってみてたよ。

私もバンジーをやってみたいと思うけど
あの高さは ちょい怖いかも・・・

さすが亮ちゃんですなぁ♪
カッコヨスわ♪♪♪


お返事です。
■春ちゃん 瑠風ちんママさんへ


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
00:13 NewS comments(1) -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK