振り向くな後悔なんてするな!!
大丈夫 今日は昨日に変わってる By 錦戸亮

君の扉を開ける鍵は いつも君のポケットの中
今開けば ほら目の前に きっと待ってる
次の自分が

錦戸亮 関ジャニ∞大好きゆっきんの子育て&ジャニ日記


 - - -
*抱きしめたい 初日。
こんばんわんつ-っ

抱きしめたい 本日公開。
初日 見に行ってきました。

結末を知っているから
何となく…
と思っていたけど
しょっぱなから泣けた(T_T)
多分 こんなしょっぱなから泣いてるの
私ぐらいだと思ったけど…

全編通して 亮ちゃんが
まぢでかっこいいんですけどぉ(≧∇≦)

ふとした仕草が
素の亮ちゃんのクセだったりがあって
私的ツボがあり
楽しませてもらいました。

また見に行こうかな。

23:26 Ryo Nishikido comments(2) -
*錦戸亮がやってきた。
こんばんわんつ-っ

子供の3DSに錦戸亮がやって来た!!



めっちゃ 可愛いっしょぉ?*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*?

ニンテンドーの公式サイトから
3DSかWii UでQRコードを読み取ると
もれなく メンバー1人
貰えるんですよぉ(≧∀≦)

次男くんにやってもらって
有無を言わさず亮ちゃんに(笑)
長男くんは受験生なので
やってる暇はない??
と言われまだ誰も貰ってないけど
ボソッとマルにしようかな
って言うてた(笑)

すばるがめっちゃ可愛いんだよねぇ?
19:15 Ryo Nishikido comments(0) -
*陰陽屋へようこそ。
こんばんわんつ-っ

陰陽屋へようこそ
とうとう終わってしまいました。

最終話は感動もあり
路子先生とも 何事も起こらずで
良かった 良かった(笑)

亮ちゃん
ドラマ 1クール
お疲れ様でした(^^)

全体通して 贔屓目なしで
ほんまに楽しいドラマだったと思います。
杉良太郎さんとも仲良くね(笑)

お疲れ様でした。
23:33 Ryo Nishikido comments(0) -
*陰陽屋へようこそ #6
陰陽屋へようこそ 第6話。

いやぁ
祥明 すっかり商店街の人と
仲良しになっちゃってますねぇ(笑)

最初はあんなに反対されてたのに
今では信頼までされてるって感じ。

まぁ 相変わらず
胡散臭いですが(笑)

しっかし
6話も何度 可愛いと言ってしまった事か
(*≧艸≦)
どの場面でも 亮ちゃんが可愛すぎます。
まぢヤバです。

あのニコッとした顔が
アップて映された日にゃ
キュン死もんですわ。
瞬殺ですよ。瞬殺…

瞬太とも仲良しでいい感じだし
知らぬ間に 瞬太も路子先生の扱い
慣れてるし(笑)

来週も楽しみですなぁ(* ̄∀ ̄)
23:20 Ryo Nishikido comments(0) -
*陰陽屋へようこそ #5
こんばんわんつ-っ

陰陽屋へようこそ 第5話

ちょっと路子とイイ感じに
なってきてません!?

アカンで。
祥明は誰のものでもないんやから
みんなの祥明でいてくれなきゃ。
だって ホストだもん(笑)

しっかし 路子先生。
銭湯に入って行くのは
如何でしょう…
それは違反じゃないッスカ?

まぁ
亮ちゃんの身体が見られれば
それでええねんけどさ(笑)

そして
祥明と瞬太の関係は…
どうなんでしょうね。
19:15 Ryo Nishikido comments(0) -
*はぴば。
錦戸亮様

お誕生日 おめでとうございます。

29歳ですね。

亮ちゃんの好きな所は
何年経っても変わらずで
ちっちゃなツボはたくさんあって
その瞬間 瞬間で
めっちゃテンションがあがってしまいます(笑)

亮ちゃんを好きになった頃を思い出すと
やっかし 大人になったのかな
って気がします。
顔も雰囲気もそうだけど
持ってる気持ち的なものが大人になった気がする。
見てて… そう感じるだけやねんけどね(笑)

20代 最後の1年。

亮ちゃんにとって
ステキな1年になりますように。

益々の御活躍
楽しみにしています。
00:00 Ryo Nishikido comments(0) -
*陰陽屋へようこそ #4
こんばんわんつ-っ

陰陽屋へようこそ
面白いね。
中だるみするドラマが多いけど
そんな感じしないよね(笑)

今回は結婚相手を見つけなかったら
責任を取って結婚してもらう

と。

ええよね。
そんなんで亮ちゃんと結婚出来たら(笑)

ほんでもって
ホスト亮ちゃん
キターっっっ
オールバックの錦戸さん
最後っすヽ(≧▽≦)ノ

12:00 Ryo Nishikido comments(0) -
*陰陽屋へようこそ #3
こんばんわんつ-っ

陰陽屋へようこそ 第3話

やっかし
全てにおいて 亮ちゃんが
可愛すぎるぅキャ━(*′∀`*)━ !!!!!

ほぅほぅほぅ
なんて言うてる顔や
ニカッてしてる顔や
悪巧みを考えてる顔や

どれをとっても
可愛すぎるよ。
ヤバいねぇ。まぢで。

そして
お風呂シーン
毎回言いますが 細々でペラペラですが
腹筋割れてて ヤバいッス。

ネギ食べた時が
まぢツボでございました。

ストーリーも面白いし
亮ちゃんも可愛いし。

陰陽屋さん 最高-っっっ
19:44 Ryo Nishikido comments(0) -
*ありがとう。
こんばんわんつ-っ

今年も亮ちゃんに
会えることになりましたヽ(≧▽≦)ノ

お友達のおかげです。

ありがとう。

感謝=∞
22:11 Ryo Nishikido comments(0) -
*ネプリーグ&がんばった大賞。
こんばんわんつ-っ

今日は亮ちゃんいっぱいヽ(≧▽≦)ノ

ネプリーグはいつも最後に失敗して
賞金GET出来ないんだよね…

リーダーとして
ドキドキしてる顔
正解してめっちゃ嬉しそうに
口角がキュッと上がってニカッとした顔
ほんまに大好きやぁぁ
キャ━(*′∀`*)━

がんばった大賞も遅れてきて
でも やっかしかっこ良くて
全てにおいて最高ですわ。

がんばった大賞の時の髪型
めっちゃ好きかも。
超ツボですぅ。

明日のドラマ
楽しみだよっっっ(o^^o)
23:32 Ryo Nishikido comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK