振り向くな後悔なんてするな!!
大丈夫 今日は昨日に変わってる By 錦戸亮

君の扉を開ける鍵は いつも君のポケットの中
今開けば ほら目の前に きっと待ってる
次の自分が

錦戸亮 関ジャニ∞大好きゆっきんの子育て&ジャニ日記


 - - -
こんばんワンツーっ

今日 久々に嵐のDVDを見ました。
なんだか懐かしい。

この頃 がっつり嵐 がっつり潤くんだったんだよね。
仕事もしていなかったから
毎日 掃除しながら嵐のDVDを流して
何度同じDVDを見たことか(笑)

車の中もひたすら嵐。
キャラバンに出かけても嵐。

なので パパもこの頃の嵐の曲は歌える。
ほぼ完璧に(笑)

DVDを見ながら歌ってたよ。


大きくなったね。 


JUGEMテーマ:ジャニーズ
23:49 ARASHI comments(0) -
嵐にしやがれ
こんばんワンツー(^ ^)

今日の嵐にしやがれは宮根さん。
いやぁ〜 まぢ 超面白かったわぁ!!!

嵐だからこんな感じで進んだんだろうけど
これがエイトだったら 喋りながら 進行しながら ツッコミ入りそうちゃう?(笑)
やいやい めっちゃうるさそうっちゃう?(笑)

でも そんなんが見たいっす!!!

ゼヒゼヒ エイトの・・・・・・・・・
番組 ないわ(ーー;)
MAPはゲストさん いてへんし。

また ミヤネ屋にエイト 呼んで下さい。

23:16 ARASHI comments(0) -
嵐&お返事です。
こんばんワンツーっ

嵐さん番組 凄いねぇ。
10周年を盛大に祝ってもらえるグループって
凄いなぁと思って見てました。

いろんな人からのコメントも頂いて
TVで生ライブして
ほんと 凄いなぁとしか言葉がありませんですわ。

CMもたくさんやってるし ドラマに映画に
ニュースにバラエティーに
個人的なお仕事もたくさん増え
嵐さんを見ない日がないぐらい 
本当にすごくなったなぁと思います。

ライブチケも取れなくなって大変みたいだし・・・
最初は1名義で数公演取れてたのにね。

タイムカプセルの手紙。
もう 泣けちゃったよ。
私が泣くのもおかしいかもしれないけど
でも泣けちゃった。
嵐 頑張ってきたよね。
本当にすごいグループになったよね。

今は嵐の毎日じゃなくなったけど
でも やっかし嵐が好きだなぁと思う瞬間はあって
ライブDVDとかも見たくなっちゃたりして見るときがあるし
以前程 潤くん 潤くんじゃないけど
でも これからも嵐を応援していきたいです。

エイトが10周年を迎えた時はどんなんなんだろう。
地味なデビュー会見だったし 盛大じゃなくてもいい。
10周年もメンバーが近くで感じられる
そんなイベントがあるといいなぁ。

お返事です。
■ゆめやさん ゆうはやちゃんへ

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
22:04 ARASHI comments(0) -
アラオケ館
こんばんワンツーっ

いいなぁ いいなぁ アラオケ館。
私も行きたいっすっっ

だって 嵐が入ってくんねんで。
めっちゃ良くない?

そりゃ テンションも上がりますってば。

これ エイトVer.もないかなぁ(笑)
歌ってたら メンバーが楽器を持って
入ってきてくれるって最高っす

エイトもそういう企画 してくれへんかなぁ。
って まぁ こんな田舎ではなんもないですけど・・・

たまには田舎にも来ちゃいなよ(笑)


潤くんのごくせんがDVDーBOXになって発売するじゃん。
これ めっちゃ気になるんですけど・・・
特典映像がね。
でも私 ごくせんDVDも卒業DVDも持ってるんですけど・・・
そういう人はどうしたら良いんでしょうか?
だって 特典映像はめっちゃ見たいんだもん。
私の中のごくせんは特別なドラマなの。
だから欲しいねんけど でもDVDは既に持ってる・・・
あぁ 悩む。
っつか 買えないよ・・・
特典映像DVDだけ販売してくれない・・・ よね。



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
23:17 ARASHI comments(0) -
嵐ーっっっ!!!
こんばんワンツーっ

今日は嵐がいっぱいだったね(笑)
ずーっと嵐を見ていた気がしますわ。

VS嵐は子供たちと一緒に見てて
爆笑してたよ。
もうさあ 旬くんと一緒にいるってだけで
テンションが上がるよねぇ。
私の場合は 慎とうっちーですけど(笑)
月9でも 旬くんとなりが出てて
うっちーと野田だぁぁぁぁってテンションあがって(笑)
やっかし 私はごくせんが好きなんだよねえ。
ごくせんから離れられないよねぇ。

豪華メンバーでのVS嵐。
でも優勝したのがレッドシアターで
うっちゃんが本当に申し訳なさそうにしていたのが
とっても印象的でした(笑)

嵐ちゃんのマネキンは
私はにのの衣装が一番好きだなぁと思ってみてた。
にのっておしゃれだよね。
潤くんが負けたのが ちょっとショックだったけど・・・


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
23:30 ARASHI comments(0) -
こんにちワンツーっ

今日も会社から更新さっ(笑)
どんなヒマやねん・・・って感じですわ。
あはは・・・ 笑ろとけ 笑ろとけ

今 私の車は嵐さんなんですわ。
やっかし嵐のベストが聞きたくてね。
6連奏なので エイト3 嵐3って感じでね。
でも嵐しか聞いてないの(笑)

で 今朝 駅までパパを送っていったとき
感謝カンゲキ雨嵐が流れてて
パパが『嵐じゃん。久しぶり』だって!!!

嵐もエイトもにうすも分かっちゃう42歳のおっさんって(笑)

しかも しっかり歌えちゃうしさあ ププッ

ちなみに 子供たちもがっつり嵐も歌えます(笑)



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
14:00 ARASHI comments(0) -
国立@嵐
おはようございます。

夏休みも残り4日。
あっという間の夏休みでしたわ。

今年は子供たちだけでのお留守番の日が多くて
ちょっと心配だったけど
私がいなければ それなりに仲良く二人で遊んでいるので
なんとかなるもんなんやなぁと思いましたわ(笑)

でも やっかし 子供だけでのお留守番は心配なんよね。
仕事もヒマだからお休みもらったりしてたけど
それでも子供には我慢させてる面は
あるんちゃうかなぁと思うと申し訳ないんだよね。

今日から3日間 嵐さんは国立ですなぁ。
なんだか凄いグループになっちゃったよね。
国立だって。
史上初の3日間国立だって。

私がコンに行っていたころは 1名義で数公演 チケが取れていたのに
今じゃFCに入っていても厳しい状況みたいだよね。

参戦される方 楽しんできてくださいねーっ!!!

私はTVの前を陣取ってますわ(笑)



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
11:08 ARASHI comments(0) -
おはようございます。

今朝も会社から更新(笑)

特に忙しくないから 何しようか考えちゃうよね。
ってPCしてるけど・・・ あはは。

昨日 久々にレンタルコミックをしてきまして
読みふけていてBlogも更新しなかったよ。
もうさあ マンガ読み出すと止まらない。

ツ●ヤに行ってきたんだけど
隣のレジには 私より少し年上らしき方が待っていてね。
店員さんが一生懸命 商品を探していたの。
その商品が

嵐さんのCDでしたわ。

ダンボールに『嵐 telなし』 『嵐 telあり』と
2つに分かれてて そこにはいっぱいCDが入ってた!!!!!

嵐ってすげぇ〜なぁと思ってみてきましたわ。

ダンボールには10枚以上入ってたもん。

私も嵐さんのCD買おうかめちゃめちゃ迷ったの。
記念だし やっかし欲しいなぁって思ってね。
でも エイトさんがDVD出すから ここは我慢しようかなと思って。

でも 見るとやっかし欲しいかも(笑)


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
09:20 ARASHI comments(0) -
ナイスコラボ
こんばんワンツーっ(^^)

今日のうたばん

いやぁ 家族揃って笑わせてもらいましたわ。
良いねぇ♪嵐と芸人コラボ(笑)
私的には ゆってぃと相葉ってぃが好きでしたけどね。
カッチカチは翔くんしか出来ひんやろ・・・みたいな(笑)

しっかし さとやん 黒すぎでっせ(^^;)
超黒いもん。あれは黒すぎやろ・・・
CSで釣り番組しかみていないらしいですが。
うちの子供たちも釣りは好きですが 
さすがにCSでは見ておりませんわ。

楽しいうたばんでしたわ。



JUGEMテーマ:ジャニーズ


23:25 ARASHI comments(0) -
ごくせんTHE MOVIE
おはようございます(^^)

本日 学校行事でお弁当の日だったので
5時起きで頑張りました(笑)

昨日 お友達のお誕生日だったので
夜お邪魔して←徒歩1分 飲んで喋ってきたら
今朝頭が痛く 気持ち悪い・・・
明らかに飲みすぎだな ヾ(ーー )ォィ
そんなに飲んでないのになぁ・・・


今朝のWSで ごくせんTHE MOVIEの卒業生についてやってましたね。
あとチラッと撮影風景も流れてたし。




JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
08:38 ARASHI comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK